2014年11月27日

女性の質問から本音がわかる(飲み会編)

ここでは女性と飲み会や合コンで出会った際の女性の本音についてご紹介していきます。

■「好きなタレントっている?」

このように聞いてくる女性は、「どのようなタイプの女性が好きなのか」を探っています。
このように聞かれた場合、多少なりともあなたの事を「いいな」と思っている場合が多いです。

何とも思わない男に対してこのように聞くことはまずありません。
この質問に対しての注意点は、
「好きなタレントを熱く語らない事」
が重要です。

タレントの事を熱く語ってしまうと、マニアックな雰囲気がしてしまうため、女性は引いてしまいます。


■「モテそうですよね」
このように言ってくる女性もいます。

しかしこの本音は、
「社交辞令」
です。

場を和ませようとするサービストークだと思ってください。
ただ、中には「彼女がいるかどうかを探る」為に聞いてくる場合もあります。
【女性に彼氏がいるかどうかを知る場合】
気になる女性に彼氏が居るのかどうかは、
「彼氏いるの?」
という質問に対する返答で推測する事が可能です。


■「一応いる」
このように答えた女性は、
「いるにはいるけどあなた次第で乗り換えてもいいかも」
「悪くはないかも」
このような本音を持っている場合があります。

「一応」という、曖昧な言い方でその問いの答えを濁すことで可能性がある事を示しています。
モテている男性も、この表現はよく使います。


■「好きな人はいます」

このように言われてもすぐ諦めてはいけません。
本当にいる場合もありますが、見栄を張っているだけでいない場合もあるので、判断する為にはメールアドレスを聞いてみて下さい。
それで脈ありか難しそうかを判断します。


■「微妙」
このように言われた場合の女性の本音は、
「セフレならいるけど・・・」
付き合ってはいないが男女の関係がある場合に使うことがあります。

こういうタイプの子は男に甘く押しに弱いタイプが多い、そしてずるずる相手の男のペースに巻き込まれやすいと言えます。
都合のいい女になりやすいのもこのタイプです。

2014年11月20日

浮気グセの彼女を治す方法

徹底的に浮気を防止したいのであれば、
精神的
現実(時間)的
肉体的
この3つの要素を満たすことで、浮気を防止させることが出来ます。

つまり、女性を満たしてあげる事が重要なのです。

これは、浮気癖のある女性に対して浮気をやめさせる方法としても、女性に浮気をさせない方法としても、非常に効果的です。
「何かに満たされていない、不満を抱えた状態による何かを満たしたいという欲求」
この欲求が女性の心の中にある限り、今は浮気をしていない女性の場合でも、浮気をする可能性が出てきてしまいます。

また、浮気癖があり、浮気を一度止めた女性であっても、この欲求が残っている事で、再度浮気をしてしまう可能性があるのです。
浮気とは常習性のあるもので、一度許してしまうと、再発し易いという傾向もあります。

「相手が望む事、求めるものを、その時々によって考えて実行していく」
これが、女性の浮気を防ぐ対策になります。

女性は自分の望むものを言わずに、ある時急に
「なんで気づかないの?」
と言ってくるような生き物ですので、
「女性の動向や傾向」
「今何を求めているのか」
「どんな悩みを抱えているのか」
などを常に考えて、その欲求や悩みに応えていくことが出来ると、女性は常に満たされている状態になり、浮気をする事がなくなります。

また、その為の姿勢を見せることも、大事になります。
浮気をする際に持つ危険な感情、寂しい、物足りないなどの不安、いろんな人と接したい、モテたい、恋愛したい、という欲求、愛情がない、性欲が満たされないなどの不満、これらの感情を持たせてしまうと、あなたに対しての嫌悪感が広がり、恋愛感情が薄まり、女性は他の男性に心を寄せやすくなってしまいます。

不満に感じそうなことは極力避け、満足感を与えるために努力し、行動する。
そして、女性に満足感を与えることが大事なのです。

しかし、ここで注意して頂きたいのは、満足すると、刺激が薄まるという事です。
満足とは、欲求が満たされたことによる快感です。
快感とは、一度得てしまうと何度も求める習性があります。

しかし、同等かそれ以上の快感でなければ、満足できなくなってしまうのです。
これが、「マンネリ」と呼ばれるものです。
当たり前の幸せな日々を送っていても、その幸せが麻痺してきてしまい、刺激が足りず、満足できなくなってしまうのです。

ではどうすれば良いのか。

それは、
「サプライズ」
です。

女性は記念日や祝い事などが好きです。

この特別な日に、特別な演出をしてほしい、というのが、女性の中にはあります。
そこにロマンやときめきを求めているのです。
このサプライズは、ベタなものでもかまいませんが、特に効果があるのは、「あなた独自のサプライズ」です。

あなたが一から考え、あなたが実際に演出する。

この独自性が、女性に新鮮さや刺激を与えるのです。
誕生日
付き合い始めた記念日
結婚記念日
クリスマス
このような特別な日をしっかり演出する事。

そして、特別な日でなくても、行えるようになる事。
これが、女性にマンネリを与えない方法になります。

特別な日に特別なことをするのは、考えようによっては「普通」ともなってしまいますので、何も特別なことがない日に、特別なことをする事で、特別感を与えることが出来るのです。

これらのことをしっかり頭に入れ、是非あなたも浮気をされない幸せな恋愛生活を堪能してください。

彼女を泣かせる感動的なプレゼントをしたい方には次のブログが役に立ちます。これで私も浮気しそうだった彼女を一途に変えることができました。
大切な彼女に心に残る世界に一つだけのプレゼントを作ろう
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 彼女の浮気を防止する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

モテる男とモテない男では会話のココが違う!

モテる男は会話が上手です。
何が上手かというと、キャッチボールが出来ているからです。

相手のことを聞き、質問もします。
相手の言っていることには、共感して肯定するのです。

逆にモテない男は会話がうまくありません。
相手のことをきかず、独りよがりになってしまう。
自分のペースで話しているので、相手からすると全然楽しくありません。

そして、問いかけるような話し方もしません。
逆に質問するにしても、職務的な質問になり質問責めになってしまうこともあります。

会話をうまくするには、男2:女8 の割合で話すことが良いです。
女性を楽しませるようにするためには、自分が楽しむことが大事。

自分も楽しんで相手も楽しむ。
逆にモテない男は、モテようとするあまり必死になりすぎて、楽しむ余裕がなく、楽しませようとする気がないのが目立ちます。

モテる男は笑顔があります。
モテない男は笑顔がありません。

その差は何かというと、自然に楽しめるか楽しめないかです。
モテる男はモテようとは思わずに自然に接していくのです。
この子かわいいな〜とおもいながら接するのです。
それが女性に伝わりモテるようになっていくのです。

逆にモテない男はそれができていないのです。
その差を縮めるようにしていけば、モテる男になるにも時間がかかりません。
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 内面を磨いてモテ男になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする