2016年06月01日

新しい出会いが作れる!社長になって女の子に夢を見させろ


いよいよ、あなたのために最新バージョンとして今どうするべきか?ということにスポットを当てて進めて行きたいと思います。
ここまで読んできていただいた中である程度は既にイメージが出来上がっているのではないでしょうか?
「俺ならこうする」とか
「あそこはああした方が」とか
是非あなたならではのオリジナルプランで女の子をゲットしてください。そして重要なのはしっかりとした関係作りをすることです。

くどいようですが、このノウハウのポイントを確認すると
1、女の子に夢を見てもらえる人間となる
2、女の子を集める方法を確立させる
の2点です。
この2点ができればできますので頑張りましょう!

【女の子があなたに夢見ること】
やはり一番は芸能界だと思います。が、上記の内容をそのまんまですと「騙したのね!」なんて問題を心配されるかもしれません。今回のもっともお伝えしたかったポイントというのは「あなた」に社長(代表)になってもらいたいということなんです。

女なんてものはあなたが社長(代表)というオーラを出していればずっと楽に落とせます
社長として女の子に夢を見させてあげてください。

ミスターZ氏も一応プロダクションの「代表」・・・
私と山田さんがやっていたときも堂々と「社長(気分)」でやっていました。
そのようなオーラが間違いなく女の子をひきつけるのです。実際、ちょっとした企業のサラリーマンより小企業でも社長の方がオーラありますよね。

正確に言えば、「法人化」も何もしていないので「社長」ではありませんが、女の子たちからは「社長」と呼ばれ、なにか気分が非常に良かった記憶があります。
これは「自分に自信がない」と思っている方にとっては最大の武器になると思います。私もそこから変わることができました。

また、社長=お金ではありませんので(キャバクラは別かもですが)是非、自分を演出いただきたいと思います。
私も羽田さんのときは何も考えずにやっちゃったわけですが、その後は社長オーラで自然と女が次々と集まりました。やっていたことがプロダクションだったということもあるとは思いますが、今現在も別業種にて社長業をやらせてもらってますけどやはり女は寄ってきますね。「この人と一緒にいるとなにか良いことがありそう」と思ってもらえることが一番の近道です。

正直私そんなにお金は持っておりません。経験上の例えば芸能界話とかそういったことだけでどうやら女の子は惹きつけられるようです。
是非、あなたの思いつくアイディア・ネタがありましたらどんどん試してみていってください。

男女関係はやはりゲームです。私も散々女にはだまされてきました・・・
ホントに、何度も、何度も・・・
ところが、立場が変わると不思議なものです。
信頼感が違うのでしょうね!

紳士なあなたは以下具体的な実践法をご参考に、「女の子」とのゲームを有利な立場で進めてください。
芸能関連を主体に例を挙げさせていただきます。


以下、実践できる具体的な芸能界関連の方法です。
@ ブログの活用
「ブログ」を作り女の子たちを「ブロドル」として掲載させてあげましょう。この程度でしたら、もしあなたが芸能関係に全く無縁だとしてもできますよね。
ライブドアブログが使いやすいでしょう。

A ブログを作ることによってネット上で多くのファンが付いてくるかもしれません。来訪者にアフィリエイトするなどしてお小遣いも稼いじゃい
ましょう!また、あなたの休日を利用してファンクラブの集いを開催することをオススメします。どんなに遠くても熱烈なファンはやってき
ます。会費等をいただき立派なイベントビジネスとしてやってみるのはいかがですか?

あと、私と同じような方法でお金稼ぎをしている人もいました。読んでみたのですが、なかなか面白いです。その方法は思いつきませんでした。この人は出会いを増やし、さらにお金まで稼いでいます。

B もちろんファンクラブとしての運営費もいただいてください。

C この方法は一般的ですが、お見合いパーティーやねるとんパーティーへのサクラとしての派遣もありです!各パーティー主催業者さんなんかも女の子の確保に手を取られているなど聞いたこともありますので立派なビジネスになりそうですね。(また、アルバイトの募集内容で直接このようにして集めるのも一つの方法です。もともと属性が合っているのエッチの確率も高くなること期待大です!なぜなら、スリルを受け入れているわけですよね。アルバイト募集の際に「こんな仕事もあるけどやってみますか?」と聞くことも一つの方法ですね。OKするようであれば何かしらの期待は持っているわけですから・・・)

このような形でついでにお金を稼ぐ方法もあります。いや稼いでください!
だってあなたはもう社長なのですから・・・
(ただし、あなたの会社が副業禁止であって「絶対に副業しない」って言うのであればしょうがないです。収入を得ない事務所としての運営で十分ですね)

【ご参考】
芸能界で言えば昨今は、色々なスタイルのタレントやアイドルがいますので、あなたの好きな分野に特化するのもいいでしょう。
「ニッチなものの例」
・ ネットアイドルプロダクション
・ アキバ系プロダクション
・ 地元のミスコン
・ CM専門プロダクション

【名刺を作る】
さて、あなたには肩書きが必要です。ここでは芸能プロダクションを例に進めますが、あなたのナイスアイディアがあればそちらを使ってください。

事務所名の案としては・・・
「オフィス○○○」
「○○○プロダクション」
「○○芸能事務所」
等がわかりやすいと思いますが、私の考えでは「オフィス○○○」がベストです。なぜなら、プロダクションや芸能事務所と銘打ってしまうと「事務所」に行きたいと思ってしまうからで、いかにも別の業務もやっておりという「つぶし」が効かなくなって来るからです。私たちも「オフィス メイクアドリーム」という名前でやっていましたし、ミスターZ氏の事務所も「オフィス○○○」でした。(まだやっているかもしれないんで伏せさせてください。)

住所・連絡先等は何か用意できるのであれば記載することが望ましいですが、用意できない場合は携帯番号と携帯メールアドレスで構わないと思います。聞かれた場合や理由付けとしては堂々と「個人で自宅マンションでやっているので以前振り込め詐欺の葉書が大量に来て困ったことがある。名刺を配る頻度が多いのでわざと書いていない」と言えば納得してくれるでしょう。

【名刺のイメージ】

meishi.jpg
この程度で十分かと。かっこいい事務所名にしてくださいね!


どうやって女の子を集めるか?

ミスターZ式で我々は短期アルバイト募集という形式をとりましたが、正直この部分は何でも良いと思います。もしかしたらこれを読んでいるあなたは既に様々なアイディアが浮かんでいるのでは?
今の時代はネットがとにかく便利に使えますので色々やってみてはいかがでしょうか?参考までに私が考えた方法をご参考までに載せてみたいと思います。
・ 求人紙への掲載(ただしコストがかかる)
・ 求人サイトへの掲載(同上コストかかる)
・ Mixi などのSNS 求人コミュニティで募集(無料)
・ 同SNS を利用し地域のコミュニティで募集(無料)
・ 無料掲示板へ掲載して募集(無料)
その他思いつくことがありましたらガンガン実践してみてください。

以前やったときは求人紙での短期アルバイト募集がやはり圧倒的でした。
今回マニュアル発行にあたりテスト的にmixi だけ使用し募集をかけてみたところ2日で5件の問合せ。内3件が男でありまずまずの反応でした。

問題はmixiは現在管理も厳しくなっていることもあり、多数書き込んでいくとID を削除されてしまう恐れがあるので慎重にやった方が良いです。ちなみにその後どうしたかというと・・・スミマセン!ほったらかしです。ただ丁重に「募集が一杯で今回はスミマセン」とお詫びはしましたよ。ただやれば100%できる自信もあったのでそのパイは「あなた」にとっておきます。(エライでしょ!あなたが成功しましたら是非感想送ってくださいね。)

また、mixi は書き込みが多くほっておくとすぐ上位表示されなくなってしまうのでご注意ください。
その際、募集フォームを作っておくと携帯番号までゲットできるので是非やってください。ホントに今の時代は何でもあって便利です。

日中電話連絡が取れない場合の対処法
・ 受付日は休みに限定する。(無料)
・ メールのみの対応にする。(無料)
・ 受け付け用に0円携帯電話を購入し留守番メッセージに下記のように吹き込んでおく(基本+通話料のみ負担)
「はい、オフィス○○の△△です。只今打ち合わせのため電話に出ることができません。折り返しこちらよりご連絡いたしますので〜」
「はい、オフィス○○の△△です。只今海外ロケ出張のため電話に出ることができません。○日に帰国いたしますので、折り返しこちらよりご連絡いたします。メッセージをお残しください。」
等アレンジしてみてください。


実践結果

実は私、このミスターZ式を利用したことがあります。
しかも去年のことです。
とある飲み会の2次会で男ばっかりだったので「キャバクラ」へ行くことになりました。その時に私についた子と話をしているとどうやらその子は芸能界に入りたかったようで、色々適当なことも交えながら話をしていました。以下、簡単に会話の流れを書いてみますのでご参考にどうぞ!(因みに私はその時全く芸能に関係ない仕事です。昔やっていたんだという設定です。)

私 「へー芸能界に入りたいんだ。結構あの業界って大変だよ。今だってこういう店でセクハラのオンパレードだと思うけどそれ以上だからね。マジで。」
女 「やっぱそうなんですか?」
私 「そうそう。それで嫌になってやめちゃう子もいっぱいいるよ。あの有名な○○だって業界の中ではヤリマンって呼ばれてるし、ホント体張ってやってるからたいしたもんだと思うよね。まあ、結局デビューして大物になっちゃえばそんなことも無いだろうけどそれまでがとにかく大変だよ。だから諦めた方がいいと思うし、逆に言えばそれをクリアしちゃえばのし上がっていけるしね。やっぱそうやって支援者を増やすのが一番早いんだよな、あの業界は。あと今彼氏はいるの?」

女 「彼氏は今いないです。そうなんですね。よくそういうことは聞くけど一部のことかと思ってました。」
私 「無いほうが一部だね。はっきり言って。今現在どこかプロダクションに所属してるの?」

女 「どこにも所属してないです。今度オーディション受けてみようかなって。」
私 「プロフィールとか宣材とかは作ってあるの?」

女 「まだ何も」
私 「あれ結構重要なんだよ。俺、昔作ってあげていたからよく知っているけど個性的なものにしないと目立たないんだよ。作るの手伝おうか?」

女 「えっホントですか?」
私 「うん、いいよ。急いでる?昔のコネで小さいところで良ければ友達が社長やっていてタレント欲しがっていたんで良いのできたら一応そいつのところにも送ってみるけどどうする?」

女 「是非お願いします。」
私 「じゃあ、今度の土曜日か日曜日の夕方から時間ある?その日は丸々空けておいて欲しいんだけど。」

女 「土曜日大丈夫です。」
私 「水着での宣材も絶対必要になってくるけど持ってるよね。当日生理とかだとムクんで嫌だろうけど大丈夫?」
女 「うーんと、たぶん大丈夫です。」

私 「オッケー!じゃあ適当に場所は探しとくよ。」
女 「わかりました。あと、何か準備しておくものありますか?」

私 「履歴書はもちろん必要だし、スリーサイズとかとにかく自分のことをしっかり調べといて。動機とかこうなりたいとか全部」
女 「わかりました。やっておきます。」

私 「じゃあ土曜日の夕方よろしく。連絡先の交換しておこう。俺のはこれだけど君のは?」
女 「はい、これです」

私 「じゃあ、遅れそうだったりしたら連絡ちょうだい」
女 「わかりました」
と、このように「夢を見ていただくこと」になりました。

もちろん羽田さんの時と同じようにおいしくいただいちゃいました。年齢もひとまわり経験を積んでますので堂々とできたことも成功要因だったと思います。
また、彼氏のいない子だったこともこっちとして精神的にやりやすかったですね。できるだけ彼氏のいない女の子を選んだほうが成功率も上がりますし、後々めんどくさくなくていいでしょう。
この子とはそれっきりにしておきました。

私は結構強引に持っていくタイプなのですが、あなたにもし自信がなければ以下のポイントで進めてください。
・ 彼氏のいない子をピックアップする。
・ とにかく飲みへ連れて行き、グチなどを聞いてあげる。そして親身になってあげる。さりげなく下ネタ入れてもOK。引いてる子ならさっさと放流。
・ 頑張って女の子に飲んでもらい酔っ払ってもらう。
・ (水着撮影を理由でも良いので)ホテルへGO!。

飲んだ後は気分もよくなっているので、例えば「じゃあ水着も撮っちゃおうか?」でも良いですし、「少しお酒が入ってめちゃくちゃセクシーだから良い写真が撮れるよ。撮っちゃおうか?」と理由付けしてあげても良いでしょう。

自信が無い方への最大のアドバイスですが、女の子に
「自分への言い訳」
というものを用意してあげれば必ずOK してくれるのでその点に注意して作戦を練ってみてくださいね。

「キャバクラ」なんかに行ったときによろしかったら試してみてください。
ポイントは社長+あなたならではのメリットです。

ただし、強姦は犯罪ですし「デビューさせる」等交換条件でやるような誘い方は絶対にやめましょう。たとえその子とできなくても、出会いは次から次へとやってくるのですから・・・


実践マニュアルまとめ
とりあえず無料〜安価でやる方向性バージョン
1 「女の子に夢を見させる人間となる」ネタを探す。斬新なモノほどフレッシュで良いと思います。名刺を作成。

2 求人募集をかける。(その他普通に相談に乗るということでも良いでしょう。芸能界に入りたいけど全くわからないような子。個別アプローチもありです!ただし、しっかり信頼を先に獲得してくださいね。)
・ SNS 掲示板 ・ 無料掲示板
・ 地域のコミュニティ掲示板(あまりにも地元よりは、最短距離にある小都市が良いでしょう。)

3 がっつりいきたいのであれば求人広告費を貯めましょう。我々のように悪友を巻き込んでも良いでしょう。

4 求人広告を出す。

5 面接を行い「ターゲット」に次から次へとアプローチ!(無理やりはダメ!)

6 ハーレム状態を満喫!!

感想レポートお待ちしてます!!


【補足1】
落としやすい女の子の特徴
・何か依頼ごとに対して嫌な顔ひとつせずにやってくれる子は比較的落としやすかったです。私の個人的な分析かもしれませんが「お願いされると断れない子」なんだと思います。もちろん強引にやってはダメですよ〜。一つの目安です。

・服装で言えば、露出の多い子
これも落としやすいというか、向こうから言ってきたこともあります。なぜなのかは心理学的にあるのでしょうがわかりません。同じく一つの目安です。

・お酒が好きな子
すみません。これは言わなくてもですね。

・話し方がおっとりしている子
話し方と性格は一致しているかもしれません。逆にハキハキしすぎていると結構きつくてこっちが疲れてしまうこともありました。ハキハキした子はグチを聞いてあげるのが一番です。

【補足2】
面接時での女を落とし訳するための質問
・彼氏の有無
当然いない方が楽です

・アバンチュール(死語?)系を潜在的に求めているか?
例)お見合いパーティーの仕事とか入ったら行ける?
(人材派遣的なことも扱っているような形態が良いでしょう)

・実際やってみたら少々きつくても大丈夫か?
おっとりと嫌な顔一つせずオッケーだったら最高です!
私がやっていたミスターZ式(改)では掃除のようなバイト募集でしたが、露骨に接客業(サービス業)のような形で考えても面白いですね。

【実践マニュアルQ&A】
Q、長期的に付き合える彼女が欲しいのですが?引っ張るためには「いつか芸能事務所を紹介する」しか無いのでしょうか?
A、私はこのような出会いの中、2人の女性とお付き合いしました。いわゆる彼女ってやつですね。きっとあなたもやっていく中で「まじかよ!」ってくらいのかわいい子と遭遇されることかと思います。私もそうでした。

私の場合音楽プロダクション(儲かりませんでしたが)をやっていたこともあるのでしょうが、そういった実の動きが自然と伝わるのかと考えます。

この方法の最大のポイントと私は捉えているのですが
女は富と名声を求めます
したがってあなたには例えばお休みの日だけでも良いので「社長」になってもらいたいのです。ブログを運営しブロドルとして掲載させることでさえ立派な業務と考えます。
ただ、去っていく女は去っていくのも悲しいかな現実です。あまり深い追いせず新しい出会いを楽しまれることをオススメします。(私もこの付き合った女の子と別れるときは泣いちゃいました。心の傷って痛いですよね。)

長期的なお付き合いはやはり「リアル」さです。今現在の私の彼女は別にデビューさせてあげるとかそういった話は一切したことがなく単に私の「社長業」にホイホイくっついてきている(と思われる)お付き合いです。

その子の「私の彼、社長なの」的な思いが彼女の名声(社会欲)を満たしているのでしょう。
あと、あんまりガツガツしていないほうが女から誘ってくることもありますよ。

あなたも社長オーラ出して「余裕」に構えてみてくださいね!
マジで人生変わりますから!


ここで簡単に注意事項なのですが、ミスターZ氏は実際このようにして抱えた女性たちを仕事としていけない使い方もしておりました。わかりますよね!?
確かに実際の芸能プロダクションの裏側というものはこのような感じになっていることが否めないようです。(全てというわけではもちろんありませんが)あなたも女の子をくどく際に「絶対デビューさせてやる」とか「俺にまかせておけ」と言ってはいけません。
最近ぶっそうな事件が多いものですから逆恨みされたらたまったもんではないですしね。

しかし、私がやっていた頃に信じられないほどのかわいい子、美人な子とも会うことができおいしい思いもさせてもらいました。今頃何やってるのかな?とかたまに思ったりもします。(逃した魚は大きい!!(^_^;))
ぜひ、女の子に夢を見させてあげる「あなた」になってくださいね。

もし、あなたが実践する中で困った場合はメッセージを下さい。
「女の子と会えない」
「女の子とできない」
「自信がない」
なぜあなたが成功しないかを一緒に考え共に修正しましょう!

・・・実は、私の友人が芸能プロダクションやってます。(場所は東京)
そこでタレント募集しています。(健全な事務所です)

ですから、女の子が夢見て色々困ったら・・・私に連絡ください。ご対応しますね。(^_^)

えっお前は何してるんだって?
私は実は起業者のサポートをする仕事をしているんです。実は・・・
創業資金の事業計画手伝ったりとか、開業直後の進捗状況をみてアドバイスしたりとか。
あなたが社長になったときは是非使ってくださいね。

追伸
くれぐれも女の子をだますようなことのないようお気をつけください。何よりも信頼を築くことが一番重要です。たまたま芸能界というネタでお話しさせていただきましたがあくまで女の子とは同意の上でするようにしてくださいね!

それから、今現在私は芸能事業をやっているわけではありませんが「代表」というオーラで同意の上の女性ライフを満喫しております。芸能界ネタは読み物としての意味合いから書かせていただきましたが、このノウハウの実のポイントは「あなたにオーラを発してもらうこと」です。ですから、恥ずかしがらず堂々と「社長業」を満喫してください。それが副業だっていいのですから・・・

半年間でそのオーラが身につくとは考えております。

続きを読む
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 社内恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。