2014年03月23日

上司や同僚の悪口を彼女の前で言わない

彼女とのつき合いが進めば、体の関係を求めるようになるのは当然の流れですよね?

これは女性も同じで、好きな人とより深くつながりたいと思うようになります。

しかし社内恋愛では、女性は男性よりも大きなリスクを感じています。ですから、そのリスクを解消することが、体を許す男性の条件に近づくと言っいいいでしょう。

ということで、女性が感じているリスクと、その解消方法をご紹介します。

一つ目は、「軽い女と思われたくない」です。

女性は自尊心が高い生き物ですから、自分を軽い女と思われることを嫌います。

男の人って、苦労して手に入れたものは大切にしますが、簡単に手に入れたものは簡単に捨てる傾向がありますよね?

あなたも心当たりがありませんか?

ですから、すぐに体を許す女性ほど、早く捨てられる可能性が高いように思います。

このことは少し賢い女性なら気づいています。

この不安を取り除くためには、 一にも二にも、誠意を持って彼女に接して、信頼を得ることに尽きます。

「大切に思っている」と女性に信じてもらうことです。

そのためには言葉はもちろんですが、行動でも示してくださいね。

1回目のデートから下心丸出しでは話にならないのは言うまでもありませんが、 あまり早くから体の関係を求めないほうがいいでしょう。

逆に、「俺たち大切に行こうよ」 こんな言葉をかけてあげてみてください。

結果的に女性の信頼感が強まり、女性の方からそうなるように仕向けてくれることも少なくないと思います。

ただし、もしもあなたが不倫を考えているのでしたら、全然違います。

誠意は絶対に伝えないで下さいね。

後で大変なことになりますから・・・^ ^;

もう一つの大きなリスクは、「他の人に知られたくない」です。

深い関係になればなるほど、他人には知られたくないことをお互いに知ることになりますよね?

さすがに、つき合っているときに会社の人に話す人はいないとは思いますが、別れて時間が経つと口が軽くなる人がいるのは事実です。

いくら別れた後でも、というか別れたからこそ、女性は絶対に口外して欲しくありません。

とくに、コミュニケーションが行き交う会社では、
「○○さんって総務課の△△さんと、かなり深いおつき合いだったみたいだよ」
こんな噂をされることは絶対に避けたいのです。

このリスクを取り除くためには、
「上司や同僚の悪口を言わない」
「噂話に乗らない」
これが大切です。

「ねぇねぇ、総務の山田さんがうちの課長と不倫してるの知ってる?」
「田中君が、鈴木さんと二人だけで飲んでたらしいよ」、
「佐藤さんって美人だけど、前に営業の山下とつき合ってたんだって」、

たとえお酒を飲んでいるときでも、この手の人の悪口や噂話を好んでする人は「口が軽い」と自分で言っているようなものです。

これでは、女性は体を許す以前に、「自分のプライベートな話を、この人にするのはやめよう」と思います。

相手の女性がこういう話しをしてきても、「そうなんだ」ぐらいで、あまり興味を示さないようにしてください。

そうすれば、「この人は他人の悪口や噂話をしない人なんだ」と思われて、女性のリスクを取り除くことができます。

ではなぜ、このように女性は男性よりもリスクを感じるのでしょうか?

これをみてみましょう。

その原因は、男女のセックス体験に対する価値観の違いにあります。

男性の中には「俺は○○人の女とヤッたことがある」などと、経験した女性の人数を自慢する人がいますよね。

あれは男性の中では勲章なのでしょうか?

それは置いといて、女性でこんなことを言ってる人、あなたの周りにいますか?

まずいないのではいないでしょうか。

これは男性が「男性経験が多い女性=恋愛対象としての価値が低い女性」と考えていることを女性は知っているからだと思います。

あなたもそう思っていませんか?

自分のことは棚に上げて、男性経験の少ない女性を求めるなんて、ずいぶん自分勝手ではないでしょうか?

横道にそれましたが、男性経験が多い女性を恋愛対象として敬遠する男性が多いことは事実だと思います。

ですから、周囲の人に知られる危険性がある会社では慎重になるのです。




posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 社内恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。