2014年03月25日

ラブラブのカップルか彼女を奪うことができるのか調べる方法

はじめに、最初から当面あきらめた方がいいケースがあります。
それは、つき合い始めて間もない時です。

つき合いはじめは、どのカップルでもラブラブですから、こういう時期にアプローチしても、まずムダです。

では可能性を判断する方法をお伝えします。

すでにお目当ての女の子と気軽に話ができる関係であれば問題ありません。

しかし、そうじゃなければ、まずは今までお話しした方法で女性に好意を持たせて、気軽に話ができる関係を築いてください。

そして、気軽に話ができるようになったら、会話の中で、あなたに彼女がいることを女性に伝えます。

もちろん、実際にはいなくてもOKです^ ^

彼女がいることにした方が女性に彼氏のことを聞きやすくなるからです。

そのうえで定期的に彼氏のことを聞いてください。
「どう、最近彼氏と上手くいってる?」
「いつも優しくしてくれるんだろうなあ?」
「いつも美味しいものとか食べに連れて行ってもらってるんだろうなぁ?」
こんな感じの短い言葉でいいので、質問調ではなく、軽い感じで笑顔で話しかけてください。

そして、会話の中で彼氏のことを褒めてください。
「すごいイケメンらしいね」
「優しいんだね」
「仕事ができる人なんだね」

簡単でいいので、褒めることがポイントです。

目的は彼氏に対して不満を持っているかどうかを判断するためです。

もし女性が彼氏に不満を持っていれば、彼氏を褒めると反論してきます。

彼氏の不満がどんどん出てくるようならうまくいっていません。 つまり、彼女に出来る可能性ありです。

このときは、あなたも話を合わせてください。
「そうなんだ。僕の彼女も同じようなこと思ってるのかな? 最近うまくいってないんだ・・・」

こんな感じでいいと思います。

これであなたと女性は「恋愛がうまくいっていない者同士」 という、悩みを共有する関係になって、女性からも恋愛のことを話しかけやすくなります。

彼氏のことを褒めても反論がないようならうまくいっている可能性が高いので、当面あきらめた方がいいかもしれません。

ただ一度では、たまたまということもあるので判断できませんし、感情は変化するものです。

定期的に聞くようにしてください。

彼女の話の内容や、表情などでおおよそ判断できるようになります。




posted by ユウスケ at 06:00 | Comment(0) | 社内恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。