2014年03月28日

彼氏持ちの女の子にアプローチする方法

彼氏持ちの女性であってもアプローチの方法は、基本的に今までお話した方法でOKです。

同じ会社の有利性を生かせば十分に彼女に出来るチャンスがあります。 何しろ、一緒にいる時間は彼氏よりも長いのですから。

そして、これにプラスして、女性から聞いた彼氏への不満を感じている部分、 今の彼氏が努力しなくなった部分を活かして、今の彼氏よりも魅力をアピールします。

彼氏の弱点と女性が求めていることがわかっているのですから、 それ以上に魅力的な提案をアピールすることは簡単にできるはずです。

もちろん“さりげなく”ですよ^ ^

これをアピールするタイミングは女性から彼氏への不満を聞いた日ではなく、少し間をおいて別な日にしてくださいね。

そうしないと女性は警戒します。

これで女性は今の彼氏とあなたを比較して、あなたへの興味を深めていきます。

また女性が口に出さなくても、恋愛が安定期というか、倦怠期に入ると、男性は手抜きをする部分が増えますよね?

とくに、ムードとかあまり気にしなくなるものです。

あなたも心当たりがありませんか?

例えば、食事に連れて行くお店もお洒落なお店から、手軽なお店に移っていきます。

いつもお金をかけられないことはわかっているし、それはそれで幸せですが、女性としてはたまにはお洒落なお店に連れて行って欲しいと思っているものです。

そういう部分でも攻める側の、あなたのほうが有利になります。

そういう魅力をアピールして、
「いつも彼氏のことを話しているから大丈夫」
と油断している女性を「たまには・・・」という感じで誘い出しましょう。

そうすれば 2 度、3 度と会うことができるようになって、結果的に彼女にすることができるようになります。

ご理解いただけましたか?^ ^

彼氏持ちの女性にアプローチするときに、何よりも大切なのは、焦らないことです。

焦ってしまっては、女性に下心を見抜かれてしまいます。

もしも早く彼女が欲しいのであれば、彼氏持ちの女性はお勧めできません。




posted by ユウスケ at 04:00 | Comment(0) | 社内恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。