2014年04月02日

モデルやテレビにでてくるようなS級美女と出会いたい

ここでお伝えするのはS級女性との出会い量産の方法です。

S級女性との出会いとは、想像以上に困難な作業です。世の中に出会い量産を実現する方法は、確かに数多く存在します。

しかし、実際にS級かというと、そうではありません。

S級『のみ』との出会い実現に関しては、書いているブログはこのブログだけです(私の知る限り)

S級女性との出会いを実現する POINT とは、何度も繰り返した結果ですが、絶対に必要なものがあります。

それが、『協力者』の存在です。協力者とは、あなたにS級女性を必死で紹介しようと努力する存在のことを言います。

なぜ、『協力者』の存在が必要かというと、そもそも S 級女性自体の存在が希少であるからです。

お洒落な街をずっと歩いていると、ぽろぽろ見かけるS級女性ですが、普段の生活でよく見かけるかというと、決してそうではありません。

S級を日常で見かける方とは、
★特別な職業(例えば、モデル派遣とか)についている方
★職場にS級女性が働いているというラッキーな方
などではないでしょうか。

S級というか、可愛い女性の友達は、可愛い子である確率が飛躍的に高くなります。

これは一般的に言われていることですし、経験上、事実だと言えます。

ただし、身近にいるS級女性から広めて、芋づる式にS級女性との出会いを実現できるかというと、決してそうではありませんし、S級女性との出会い量産に近づく行為でもありません。

周りの女性を攻める場合、大袈裟な行動は出来ませんし、 相手の面目などもありますから、無茶なども出来ません。

それに、ルートが一つだけというと、いつ閉まるか解らないルートを過剰に大切にして、しかも、出会いを量産できるわけではない。

上記の理由から、身内などを攻めていくような曖昧な方法は駄目という結論に至りました。

全く概念を変えた、S級女性との出会い量産を本当に実現する斬新な方法が必要であると結論づけました。

これからお伝えする方法は、恋愛コラムニストのユウスケがS級女性との出会いを実現し続ける、しかも始めの設定のみ終了したらあとは年間に数度のメンテナンス程度の作業で、ずっと協力者があなたにS級との出会いを与え続ける方法です。

このブログを通してあなたがS級の美女と出会えることを期待しています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。