2014年04月05日

アクティブユーザーかどうかをチェックする

■ステップ1 条件の確認

では、具体的にS級女性たちとの出会い量産に関して説明をしていきます。

ランダムにS級女性を検索し、ピックアップしても先には続きません。

効率よく、確実に S 級女性と出会うために条件を絞った検索を行います。

まず、初めのステップで最も重要なことは、条件を明確にすること。

そして、実際のS級女性のピックアップに繋げることです。

これが片手間にS級女性との出会いを実現するコツとなります。

無駄の無い行動が、希少価値があり、存在の少ないS級女性たちとの出会いを量産するポイントです。

それでは、条件をお伝えします。

<< 量産できる美女の条件 >>

■頻繁に mixi にアクセスしているアクティブユーザーである
■日記でどんなオフ会に参加しているか
■写真を3枚以上アップしていている
■近くの地域に住んでいる

この 4 つの条件に沿って、美女をピックアップしていきます。

これらの条件は、出会いを量産することが出来る美女に絞るための条件です。

4 つの条件が揃っている美女であれば、美女に集まる友達の美女もターゲットにすることが可能となります。

ただし、根本となる協力者を利用する出会いの量産方法とは違います。

彼女たちは出会う美女であると同時に、
『 協力者を虜にする餌 』
となる美女です。

それでは、各条件について具体的な説明をしていきます。


■頻繁に mixi にアクセスしているアクティブユーザーである

mixi を利用して美女を探していくのですが、ターゲットの女性が、mixi のアクティブユーザーでなければ、折角ピックアップしたS級女性が加盟するコミュへの参加率が正しい情報かどうかを判断することが出来ません。

逆に、mixi のアクティブユーザーであれば、そのS級女性は頻繁にオフ会に参加している可能性が高くなります。

mixi に依存するタイプは2つに分かれます。

一つは、
ネット上だけで人とのつながりを求めるタイプです。

このタイプの女性は、全くオフ会などのリアルの行事には参加しません。

ちなみに、S級女性はこのネット上のみのアクティブユーザーにはなりにくいです。

このタイプになりやすい女性というのは、容姿に自信のないタイプ、または容姿に関しては普通だと思っているタイプが多数を占めます。

そして、もう一つのタイプは、より一層の交友関係をMIXIを通じて広めていこうと考えているタイプの人たちです。

ビジネス目的もありますし、プライベートでの活動の方々も存在します。

まずは、判断する以上に必要なことがアクティブユーザーであるかどうかが条件となります。

mixi では、
「最後にログインをしてからどのくらい時間が経過しているか」
ということを見ることが出来ます。

この後に美女を 100 人ピックアップし、エクセルで管理を行います。

管理している美女を何度かログインをしているのかをチェックします。

アクティブユーザーの最低条件は、
3 日以上「3 日以上のアクセスが無い」という状態
ではないということです。

3 日間チェックを行い、この状態が続いた美女であれば、アクティブユーザーではないと判断できます。

日記の頻度や、他の書き込み頻度などで判断が可能になります。

日記の更新は、女性の性格や行動を把握する上で重要になります。

是非とも日記のチェックは心がけて下さい。

<< アクティブユーザーかどうかのチェック項目 >>

■チェック1 : mixi へのアクセス状況
3 日以上アクセスしていない、もしくはその状況が何度も続く場合は、アクティブユーザーである確率が激減します。最低でも 1 日以内であれば、アクティブユーザーと判断出来ます。

■チェック2 : 日記の頻度
日記を書く女性と書かない女性は存在します。日記が頻繁に更新されていれば、その女性の行動を把握し、オフ会への参加度もチェックすることが出来ます。

■チェック3 : つぶやき等の書き込み
つぶやきは日記よりもリアルタイムでの行動がチェック出来ます。また、日記よりもつぶやきの方が使い勝手がよく、利用している女性はかなり多いです。

■チェック4 : フォトのアップ
『最新のフォト』へ女性が写真をアップしているということは、自分の撮影した写真の保存場所として mixi を利用している証拠です。これはかなりのアクティブユーザーであると判断できます。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。