2014年04月06日

日記やつぶやきから美女がどのようなオフ会に参加しているか把握する

日記更新をする女性であれば、オフ会に参加しているかなどの情報を把握することが可能です。

折角、S級女性の加盟するオフ会に参加しても、目当てのS級女性がいないオフ会に参加しては全く意味がありません。

日記を細かくチェックして、S級女性が参加しているのかを確認していきましょう。

どこにでもある確かな情報ですが、可愛い子の友達は可愛い子の確率が極めて高いです。

一人のS級女性が参加しているということは、最低でも一人が参加しているだけで複数人が参加している可能性が高くなります。

後で詳しく説明しますが、そこで見つけた協力者とは、最低でも一人のS級女性を知っている重要な男性であり、複数人のS級女性を知っている男性の可能性もあります。

日記だけではなく、つぶやきもチェックの対象となります。

ただし、つぶやきはマイミクでなければ見ることが出来ません。

ターゲットとする女性とマイミクになれば、つぶやきをチェックすることが出来るので、その女性がオフ会に参加してオフ会についてつぶやいている場合があります。

また、「友人からの紹介文」も参考になります。

オフ会やイベントなどで知り合った女性や男性とマイミクになり、紹介文を書かれる場合があります。

どのような関係なのかなどで知り合った場所を推測することが出来ます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。