2014年04月09日

美女の友達には美女が多いという法則を利用する

S級女性をピックアップしていきます。

写真付きの可愛い女性たちをピックアップする作業は悪いものではありません。

むしろ妄想は広まりますし、楽しい作業です。

ただし、実際に行動してみると理解頂けるのですが、100 人という人数はかなりの重労働です。

大変な作業ということだけでなく、時間がかかります。

私は日本一の恋愛力をアップさせるサービスを実現するという強い信念と、目的がありましたので時間をかけることに全く迷いがありませんでした。

しかし、普段仕事をしている中で、この作業をするというのは、しかも100人の女性というとかなり大変な作業です。

1 日で全てを行おうとすると、休日を 1 日潰す程の作業となるはずです。

ですから、まずは20人をピックアップすることから始めてみて下さい。

20人でも、このあとの作業をさぼらなければ充分に結果は出ます。

行動をしなければ、当然ですが結果は付いてきません。

結果を出すためにも、『楽しいな』と感じる限界を行うことがポイントです。

目的よりも、『とにかく大変だ…』という感情を抱き続けるとモチベーションが一気に下がります。

この出会いの方法は、実際に我々が結果を残し続けている方法です。

行動さえすれば、結果がついてくることをお忘れなく!!!

美女を見つける方法の一つとして
『 美女から検索する 』
という方法があります。

これは、何度もお伝えしていますが、「美女の友達には美女が多い」 という属性を利用するものです。

一人美女を見つけたら次の項目をチェックします。
■マイミク
■登録しているコミュ
この 2 つのチェックを繰り返して美女探しを行います。

まず、マイミクを見ると写真が 9 枚表示されます。

『全てを見る』をクリックするとマイミクが一覧で表示されます。

特に若い女性であれば、マイミクに学校の同級生などのマイミクが多いです。

美女から美女へつなげていくことが出来るので、マイミクから検索していくことが出来ます。

次に、美女が登録しているコミュからの検索です。
ここで重要なのは【 オフ会 】などのリアルへ繋がりそうなコミュを優先的にチェックしていきます。

「美女が参加しているコミュに登録しているコミュにも美女がいる」という確率も高くなります。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。