2014年04月28日

簡単にS級美人と出会うシステムを作る方法


今までの流れは、協力者と知り合い、約束を果たして新しい出会いの場を提供してもらうところまでの流れでした。

これでは、単発で終わってしまい、次回へどうやって繋げるのかという次へのステップではありませんでした。

最大の目標は、
【 片手間でS級美人と出会うシステムを作る 】
ということです。

これからの人生で、S 級美女との出会いが勝手にやってくるとなるとどれだけハッピーな人生がやってくるのかとワクワクすると思います。

そのためには・・・

あなたが初めの関係を作り上げた協力者達との関係をより強く深いものにしていくことです。

しかし、「より強く、深いものにする」というと、男性と仲良くなって親友のような関係になるというイメージがあるかもしれません。

私たちも、そのような関係を作るのは正直面倒です。

そこで・・・

協力者に必死に頑張らせ、そして末長く協力させるために、一つの意識を与えることということを行います。

それは、『仲間意識』です。

話しやすい相手であるから、これからお伝えすることを守れば、容易に仲間意識を持たせることが可能のはずです。

仲間意識を抱かせる要素とはたった二つです。
【 目的 】 と 【 秘密 】 です。

この2つを会話する度に、強調するだけで強い仲間意識を抱かせることが出来ます。

それではそれぞれで、実際に何をしたらいいのかをお話ししていきます。

■目的
可愛い女の子とお互い知り合い、そしていつか手にすること

■秘密
こういう可愛い女性と知り合う活動をしていることです。

今お伝えした、【目的】と【秘密】というのは、一般的には、恋愛活動という、他の人には言えない恥ずかしい行為とされています。

ビジネスセミナーは公言して参加出来ても、恋愛セミナーに公言して参加する男性は少ないはずです。

会話をするたび、会うたびに下記のような会話を盛り込んでいきます。

『折角こんなことしてるんだから、絶対にお互い可愛い子をものにしようね!俺も、こんなこと言えるのって、同じ意識を持っている○○くらいだからさ。周りには言えないよね?』

最後に、「周りには言えないよね?」という一言を付け加えています。

この一言によって、相手に「うん。そうだね。」と言わせる効果があります。

ただ聞き手になるより、自ら『そうだね、言えないね。』と言わせる方が断然、仲間意識が増します。

特に、美女を見つけてものにしたいという、本能に直結する【 男の野望 】を 達成するための協力者がいるという意識が持てることは男性にとってはかなり心強く感じます。

特に、【 S 級美女との出会い 】というのは、ただでさえ『出会いがない』という悩みが多い世の中においては、断トツで希少価値の高い情報です。

その情報を共有でき、お互いが提供し合える仲間という存在を絶対にないがしろにするはずがありません。

逆を考えて頂ければわかるはずです。

あなたの友人で毎回、S 級美女との飲み会やオフ会の情報を提供してくれる友人をないがしろにするでしょうか。

例え「性格が嫌い」というマイナス要素があったとしても、
【 S 級美女との出会いの情報 】
という希少価値の高い情報のプラス要素には勝てません。

お互いが【 S 級美女との出会いの情報 】を持ち合っているのであれば、当然、このシステムを作り上げた状態のあなたであれば、情報の絶対数では圧倒的にあなたの立場が上になります。

この男性の欲望と希少価値の高い情報を使うことで、あなたにとっての協力者に対して、強い仲間意識を持たせてあなたに【 S 級美女との出会いの情報 】を進んで提供してくれる存在にしていきます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。