2014年05月01日

最低限の手間暇で協力者にS級美人との出会いを提供してもらう

最終的なプロセスに関して説明していきます。

最終的なプロセスは、協力者に最低限の手間をかけるだけで協力者が頑張ってあなたにS級女性との出会いを提供する方法です。

あなたが行うことは、新しいオフ会に参加した際に協力者を誘うか、協力者がまだ参加していないオフ会に紹介するだけです。

つまり、
■新しく見つけた美女がいそうなオフ会に誘う
■協力者がまだ参加していない、あなたが参加したことのあるオフ会に誘う
という作業を繰り返して行うだけです。

どちらのオフ会に参加してもいいです。

S級女性と知り合う目的のオフ会や飲み会に参加するだけですから、簡単です。

これは、何度も協力者との約束を果すことで、相手からの情報提供をより確実にさせるための作業です。

★あなた : 既に知っている(他の協力者から教えてもらったオフ会)へ他の協力者を誘うだけ

★協力者 : あなたが知らない新しい情報を頑張って提供してくれる

あなたの作業は、『誘うだけ』という作業に対して、協力者は頑張って新しい情報を提供しようとする関係になります。

情報量の数が多くなればなるほど、あなたの作業は単純になっていきます。

この時点でかなりシステム化と呼べます。

協力者が知っている他のオフ会情報を、違う協力者のオフ会情報で獲得することで、あなた自身が情報を集める必要がなくなります。
美女との出会いをシステム化する





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。