2014年10月09日

女性は男性の内面を重視している

恋愛というのは人それぞれの価値が違います。
優しい人が好きな人もいれば、冷たい人が好きなど人によって、恋愛の価値観が違うということがおわかりやと思います。

しかし、人間には他の動物にはない「心理」というのがあります。
その心理を知るだけで、恋愛の本質を知ることができ、恋愛するのが楽しくなってくるのです。

顔がかっこよくしたいなら、整形をすれば可能かもしれませんが、そんなことにお金をかけてもしかたがありません。
ハッキリいってお金のムダです。
男性は、外見を重視してしまいますが、女性は、男性と違って内面を見るのです。
「顔がよかった」だけでは、印象が薄いのです。
「あ〜、かっこいいな」
という程度でしか見ていません。

内面なら、今からでも強化することはできます。
意識すれば誰でも実行することができるのです。
まずは、自分を磨いて内面からモテる人間になりましょう。

街角のアンケート調査やインタビューでは、「どういうタイプの男性が好きですか?」と質問が日常茶飯事のように行われています。

その中で、多くの回答が
「優しい」
「面白い」
「包容力がある」
「一緒にいて楽しい」
など、よく耳にするような回答がくるかと思います。

それは、間違いないと思います。

しかし、本当に付き合うとなると何かが基準となるはずです。
それは、男女問わず、内面を重視しているということなんです。

考えてみて下さい。
いくら顔がカッコよくても、優柔不断で頼りなかったり、自己中心的な男性だった場合、付き合いたいと思いませんよね?
かわいい子に恋愛対象にされても、その女性がわがままで無神経だったらあなたは付き合いたいと思いますでしょうか。
そのような人と付き合いたい人はまずいません。

そこで、あなたがモテるようになる為には、まず内面を磨いてほしいと思います。




posted by ユウスケ at 15:56 | Comment(0) | 内面を磨いてモテ男になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。