2015年05月01日

10年間告白を断られることも振られることもなく過ごすことができた究極の理由は?

俺がなぜ10年もの間、誰一人として告白を断られることも振られることもなく過ごすことができたのか?
その究極の理由を書きたいと思います。
といっても、俺が実際に10年間やってきたことはあくまでこのブログにまとめた内容でありこれを実践することでより精度を高めてきたという以外にはありません。

やってることは基本的にこのブログの通りです。
すでにあなたも気づいているかもしれませんがこのマニュアルを実践してもらうと、女性に嫌われることがなくなるはずです。

なぜ自分が今まで女性に嫌われてしまったのか?
それがわかるからですね。

はじめてあった段階から「好感」に持っていくのは簡単じゃないですが少なくとも「普通」以上の状態で関係を保つことは難しくありません。
そこから徐々に関係を深めれば、きっと今まででは考えられないくらいたくさんの女友達や恋人を作ることも可能です。
以前連絡をとっていたのに取れなくなった相手、メルアドは知ってるけどほとんど連絡をしない相手、またこれから出会う女性にもこの方法は有効だと思います。

例えばこれは、付き合っている時も同じなんです。
「惚れたもの負け」
とよく言いますよね。

駆け引きの段階でこんな話をよく聞きますが、これは付き合った後になっても同じことで、付き合ってからも「好き」が強いほうが立場的には負けてしまいます。
たとえば、付き合っているうちに、相手には男友達がたくさんできたが自分の周りには彼女以外に女友達がいない。
こういった状態になると、やはり相手の方に気持ちの余裕が生まれます。

付き合ってからも「私以上に向こうの方が私を好いているんだな」と思われると、女性のほうが気持ちの余裕ができるわけです。
逆の立場で考えてもそうですよね。

自分には周りに女友達がたくさんいて、彼女以外にも飲みにいったりする女性がいる。
そんな中で、彼女があなたに「会いたい会いたい」なんていってきたらやっぱり気持ちに余裕ができてしまうわけです。

はじめうまくいっていた彼氏彼女が徐々にうまくいかなくなってしまう理由のひとつに、この
感情のバランスが崩れる
という理由が間違いなくあります。

私はそこまで会いたいわけじゃないんだけどなー。ほんと私のこと好きなんだな。
こう思われてしまうというのは、確実に関係が不利になるということなんですね。
余裕を持つようになると感情は徐々に冷めていきます。

特に女性の場合、男として物足りなくなるんですね。
そんな男よりも自分のことを好きじゃないイケてる男、見た目だけじゃなく総合的にかっこいいなと思う人に惹かれていきます。
俺の場合は女性に対して感情を見せないことがもう前提になっています。
無意識に感情を見せないようになってしまっているところがあるんです。

例えば妻に対してもそうです。
まあ妻ですから、駆け引きなんていってもほんのわずかなことなのですが妻に対してもそういう姿勢を維持している部分が多少あります。
だから妻は俺のことが好き、ですね。笑
俺がもし「もうおまえがいなかったらダメだ」
なんてことを言ったら、妻はそうとうビックリすると思いますから。

ただ
感情を隠す=冷たくすることではない
これだけは忘れないでください。

特に付き合ってからは、最低限感情を隠すことも必要ですがここを勘違いしてしまうと本当にドライな関係になってしまうので。
付き合ってしまえば「好き」の感情は見せていいのです。
見せた方がいいのです。
ただ過剰には見せない、彼女以上に見せることはしないというだけです。
この感覚を身に付けてしまうと女性に振られることはなくなります。

ただ、
【恋愛がゲームになる】
女を好きにさせるもさせないも自分次第。
相手のリアクションを見て好意レベルを確認しながら最善と思われる方法で勝負を挑みます。

相手のリアクションが思いのほか弱ければ、再度好意レベルの見直し。
好意レベルを一段下げたアクションをして相手の反応を見ます。
中には駆け引きをしてくる女もいますが
「俺に駆け引きを挑むなど100年早いわー!!!」です。
完全にゲームと化してます。笑

俺がここまで思うように恋愛ができたのは間違いなくこのマニュアルにまとめた恋愛術を駆使したことなのですが俺が絶対に負けない理由がもうひとつあるんです。
あなたも最終的にこの段階までくれば、きっと負けることはなくなる。
そんな恋愛感があります。

それが
女をめんどくさいと思う気持ち
です。
これはある意味モテる男ほど持っている要素だと思います。
女性との関係をうまくやるコツがつかめるようになると必ずあなたは自分で相手を選びたくなります。
今までどんな女にも好かれると嬉しかったものが好きじゃない女に好かれることがめんどくさいと感じるようになります。
こうなるととてつもなく強い。

今まで感情を抑えることが必死だったものが自然と抑えられるようになります。
いちいち振りまわそうと駆け引きをしてくる女がとても邪魔くさくなるのです。
もちろん女は好きですが、どうでもいいと感じることがしょっちゅうある。

必死になる自分が馬鹿らしくなってくる。
こうなると自然と女は好いてくるのです。

つまり本当の意味での【余裕】です。
あえて駆け引きをしなくてもモテるようになるんですね。
生まれつきのモテる男はある意味こういう素質を持っています。
「女は別にどっちでもいいよ。」
これを本気いえる男はモテるのです。

恥ずかしながら俺は完全に努力でこれを手に入れた男ですがあなたも必ずそうなれます。
「女なんてどうとでもなる」
こう思えてしまえば勝ちなんですね。

駆け引きを制するものは恋を制す
恋愛でのあなたの成功を心より祈っています。

ここまで読んで、ちょっと冷酷な男だなと思ったあなた、ちょっと待って下さい。俺も惚れるときは一途になりますよ。そして相手を一途にさせます。相手を一途にさせる方法は、特別なプレゼントを上げることです。どうやって特別なプレゼントを作るのか?
私はこちらのブログを見て、作りました。この方法は最強です!





posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 復縁する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。