2015年05月05日

気まずさがない!バカを装いラブホテルに誘う方法

せっかく駆け引きの技を知ってもらったのでこんなテーマを用意してみました。
題して『いやよいやよも好きのうち読心術』です。
鉄板技はやはりアルコールを使った方法ですね。


これは【馬鹿を装う】のテクニックを「好感」以上の女性に実践した際に使える方法になるのですが、要は相手がホテルに行きたいと思っているかどうかを相手に嫌われないように見抜くという方法です。
俺はこの方法で実際に何人もの女性とホテルへ行きましたがちょっと個性的な方法でもあるのでできる自信のある方だけやってもらえればいいと思います。

相手があなたに対し「好感」の状態になると女性によってかなりくだけた会話ができる段階になっています。

例えば
「今度、デートしよう」
「なにそれ?」
「デート風に遊ぶことじゃん」
という一見意味不明な会話でも相手との関係が深まれば通用してきます。

こういった女性に対して通用する方法です。
一般的に女性をホテルに誘うとき
「ホテル行かない?」
男はこう誘います。
もちろんこれは断られることもあるわけでそれも覚悟の上で雰囲気を見て誘うわけですが相手によってはこれだけで嫌われることがありますよね。

どう見ても軽いような「ヤレる女」であればそんな心配もないかもしれませんがいくら「好感」だといっても、そんな気のない女はいきなりホテルへ誘ったりすると完全に引くわけです。

でもこの方法を使うと引きません。
はずしても完全に流せます。
そんな方法です。

たとえばあなたがその女性と車で遊びに行くとします。
そしてドライブしながらホテル街へ。
「どこ行くの?」
「えっ?ホテルだけど」
「はぁ〜?何いってんのよ」
「あれ?違うのか?いくんじゃないのか。」
といいつつ、そのままINに突っ込みます。

するとここで女の反応は2つに別れます。

  • ひとつが【怒る】
  • もうひとつが【困る】
です。

実はこの反応は女性の本音をハッキリと出しています。
いくら冗談の言いあえる「好感」の女性だとしてもそこに友達と恋人の違いを明確に持っている女性は本気で怒ります。
SEX をしたくない女性にとって、これは冗談で済まないからですね。

「ちょっとダメだって!早く出てよ!」
マジです。
その気があるとはとても思えません。

その場合、
冗談に決まってるだろ〜。本気で怒るやつがあるかよ。
などといいながら
そのままOUTから脱出します。

女は
「本気かと思ったよ!もうやめてよ」
で終わりです。
あとは普通。

しかし中には「好感」レベルの相手であれば体の関係もアリという女性もいるのです。特に長らく彼氏がいない女性など結構います。
同じくホテルに突っ込みます。
「えっ?なになに??」
ともちろん驚くわけですが、怒りません。

すでにホテルの敷地内に入っているわけで潜在的にアリだと思っている女性は否定しきれないのです。
これは嫌なら絶対に怒る状況です。
なんせいきなりホテルに入っているわけですからね。

でもアリの女性は怒りません。
「ちょっと、マジで入るの?」
「マジだよ。俺らぐらいの関係ならアリかなと。」
これは驚くほど明確に答えが二分します。

ナシの女性のリアクションは本気ですがアリの女性のリアクションは曖昧なのです。
これはある程度冗談の通じるような相手でなければもちろん通用しませんが、この方法を使えば友達の女でもホテルへいけます。

しかも相手の反応が悪いときは完全に冗談だったことにしてしまうのです。
「冗談に決まってるだろ!ビックリした??」
「ごめんごめん。笑」
です。
これで終わり。
あとは普通。

馬鹿を装う
このテクニックが活かせるときです。
やってみようという方はぜひ試してみてください。
ちゃんと相手は選んでですよ。笑




posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 復縁する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。