2015年05月09日

不細工が美女を落とすための4つの戦略

これはあくまで一般的な話で一概にそう言えるわけではないですが男性が女性を好きになる時と女性が男性を好きになる時。ここにはちょっとした違いがあります。それは異性のことを好きになる波が違うということです。


男性が女性を好きになる時というのは、会ってその日に
「いい女がキタァーーーー」
「キタキタ!俺の天使が!」
となることが多いですね。

もちろん、女性にだってこれはあります。もちろんあるわけですが、男性ほど顕著ではありません。
そして、女性の場合は
この人はだめだわ
そう思っていても会ったり、メールしたり、電話したりということを徐々に積み重ねることで段々とその人のことを好きになってしまうということが往々にしてあるのです。

そして、付き合ったり、セックスしたり、デートしたりと色々なことを積み重ねることによって更に更に好きになっていくのです。

しかし、男性の場合、一番がむしゃらに好きになっている時というのは
「セックスをする前」
であることが一般的です。そして、1度してしまえばある程度、冷静さを取り 戻していくのです。

しかし、女性の場合は会えば会うほど好きになっていくというのが一般的。 女性が以前付き合っていた彼氏のことを引きずっていることがめちゃめちゃ多いし、事実もそこにあるのです。

そして、女性の場合は男性の場合と違って、初対面でもういきなり燃え上がるように好きになるということはあまりないのです。
このことからいっても
「金曜の夜でも飲みにいかない?」
という誘い方では相当「損」をしているということはもう明白ですよね。

だから、その女性と色々な関係を積み重ねていければ、落とせる確率は断然に高まるということになるのです。
これはブサイクが美女を落とすにあたって、本当に重要な戦略となります。



モテない男だった私が変わることがモテるようになった理由
以前の私は本当にモテない男でした。
女性と話す時、緊張しすぎて体は硬直し、頰は震え、笑顔も引きつってしまっていた。

そんな男が変わったのも
女性の喜怒哀楽という感情を吐き出してもらう
という、女性が話をしていて楽しいと思わざるを得ない会話法を見つけて取り入れるということをしてから変わったのです。

モテるためには不確定をなるべく少なくすることです。
会話で盛り上げられないかもしれないではだめなのです。不確定を減らすには そうならざるを得ないことを何個知っていて、どう実行できるか。
好印象を持たざるを得ないことを知っていれば、いくら女性があなたに好意がなかったとしても、何回も何回もあなたと話すごとに好印象を持たざるを得なくなり逆転せざるを得なくなる。
だから、結果的にモテるというところまでいきついてしまうのです。


女性があなたから離れられなくなる方法
女性があなたから離れられない。女性があなたのトリコになるというのは、あなたから離れられなくなるということを意味します。
女性があなたから離れられないにするには離れられなくなる構造を知るべきです。

その離れられない構造とは?
女性があなたから離れられないと思う心理とは?
その女性が出会ってきた男性に比べてあなたという存在に希少価値があれば離れられなくなります
すごく単純明快です。逆に言えば、あなたという存在がその女性にとって、その他大勢に埋もれていれば離れられなくなるということはありません。

勘違いしないで欲しいのは、あなた自身は希少価値のある存在なのです。 間違いありません。

しかし、問題なのは女性があなたから離れられなくなるというのはその女性にとってあなたが希少価値がなければ離れられなくなるということはありえないのです。

例えば、あなたが好きになった女性は10人の男と今まで付き合ったことがあるとしましょう。
A君、B君、C君、D君、E君、F君•••(計10名)
その女性が無意識的に求めているにもかかわらず、この10名が気づかなかったことを
「あなたがやります」
あなたがやってしまえば、あなたという存在に希少価値が出てきます。
「こんなことは今までの男にはなかった」と思わせます。

そうなれば、もしあなたがいなくなった時に、またその他大勢と言われる男達の世界に戻らないといけないと思う。他の男では物足りないと思わせるのです。
そうなると離れられなくなります。

例えばセックスに関して言えば、女性にあって男性にはない特性があって、男性よりも女性の方が
「圧倒的に快感が爆発する」
という体の構造があります。モテるには女性に今までにない体験をさせることなので圧倒的に快感を爆発させることによって、今までにない体験をさせるこ とができます。
なので、セックスが上手であると、一般的に男から女へセックス求めるという構図が逆転して女からセックスを求めてくるようになるのです。

女性からあなたへセックスがしたいと言うようになるのです。
だからセックスが上手であると離れられなくなります

更にもっとわかりやすく説明すると、女性を落とすには今までにない体験をさせることなので外見がよい人が好きという価値観で説明すれば、外見がぱっと しない女性にイケメンが口説けばイチコロです。
なぜならば今までにない体験になるからです。男は外見のよい人が好きという価値観が強いので、更にぱっとしない女性にとっては希少価値のある体験にな ります。
「もうこれを逃すと2度とチャンスがないかもしれない!」
と思うようになって更に更に好きになります。

しかしこれが、美人になればなるほど、かっこいいというだけでは、今までにない体験にはならなくなってきます。美人だってもちろんかっこいい男性は好きです。

でも、こんなかっこいい男を逃したら次はないかもしれないとは女性の外見がよくなればなるほど思わなくなります。外見がよい男でも、外見がよい女性にとっては、今までにない体験にはなりにくいというのが理由です。
だから、事実として美人な芸能人に限って結婚する相手はあまりイケメンがいないということになっています。

このように女性に今までにない体験をさせるということが、モテる本当の重要キーワードなのです。
女性に今までにない体験をさせるということは非常に重要でブサイクが一発大物食いを可能にするのも、今までにない体験をさせることで女性はあなたのことを好きになるのです。


同じ人間で全く違う結果が出る!モテるための重要な要素とは?
「同じ人間」でもモテる重要な要素を知っているか知らないのか。これだけで相当ついてくる結果が違うものが多々あります。
同じ人間でもこのことを十分に理解しているのか、理解していないかで結果は全く違うものとなるものが多数存在するのです。

その1つで、女性にモテるという意味であなたが制さなければならない、物凄く重要なことがあるのです。これは非常に重要です。そして、これは知っているか知らないか、このことが重要なものであると、認識しているかどうかだけで違ってきます。

一体その重要なモテる要素とはなんなのでしようか。

これも話をわかりやすくするために、「車のセールスマン」でお話したいと思います
あなたは車を1台持っているとします。そんな中、あなたにある一人の車のセールスマンが車を売りにきたとします。
さて、このような場合、同じセールスマンが同じ車を売るにしても、このある要素によって、あなたは買ったり、買わなかったりします。

そのある要素とは一体なんでしようか?わかりますかね。
答えを聞いたら「なーんだ」と思ってしまうようなことです。

しかし、「なーんだ」と思いながらも、事実としてこのある要素によって 「全く同じセ一ルスマン」が「同じ車」を売るにしても、あなたは買うのか買わないのか決定されてしまう大きな要素に変わりはないのです。

その要素とは...?

タイミングです

例えば、あなたが自分のお気に入りの車をここ最近やっとで手に入れたとします。
自分が欲しかった車をようやく手に入れた。そんな時に自動車屋の営業マンが
「今、おすすめの車が1つあるんですけど、いかがでしようか?」
こうあなたにセールスしてきたらどうでしょうか?まず、全員の人は断ります。

当たり前ですよね。しかしこれがお気に入りの車が飽きちゃって、そろそろ買い替えようかなと思っていた。そんな時にセールスマンがきたらどうでしょうか?
これはまた話が違ってくるのです。
同じ男性が同じ女性を口説くにしてもある一つの要素によって結果は大きく左右されるのです。その要素の一つがタイミングなのです。

なので、このタイミングをいかに上手に狙えるか。そして、いかにそのタイミ ングをいち早く察知できる関係を築けるかで、結果は物凄く大きな違いを見せてくるのです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。