2016年05月16日

ネット上で女の子とチャットするコツを教えて

そもそも俺はイケメンじゃないし・・・というあなた、恋愛での外見が与える影響について調査している記事を見つけました。目から鱗です。

すいません、話がずれてしまいました。ネット上で女の子とチャットするコツはずばり!
普通の話をする
です。

え?と思われたかもしれません。
そうなんです。特に何かをしなければいけないと言うわけではありません。
普通の話をするだけです。

どこに住んでるの?
今何してるの?
今どこにいるの?

このようなごく普通の会話をするだけでいいのです。
会話でお互いが感じよく話が出来るようになれば写真交換を行って相手が可愛いかどうかをチェックすればいいのです。

あとは女の子が近くにいるのであれば、
「今暇なんだけど飯でも行かない?」
そんな誘い方でいいのです。

どうです?
簡単でしょ?
そんな簡単にいくはずがない!

試してみて下さい。
少しなれることが必要かもしれませんが、女の子を安心させてこの人と会ってもいいかもと思わせたらほぼ勝ちです。
会うことは簡単でしょう!

その後はしっかりデートでも優しくしてあげればそのままホテルに行くことが出来るはずです。
もちろん、100%とはいきませんが仲良くなって友達にもなれますし、後日デートすることが出来るようになります。

ここで、もう一つコツを!
チャットを行う際に決して【上から目線】で会話をしないで下さい。
俗に言う「オラオラ口調」などで女の子と接することは失敗の元です。
あくまでも丁寧にチャットを行ってください。

ただ、名前はH.N(ハンドルネーム)でやっていると思うのですが、「リナ」という名前でログインしていたら名前は「ちゃん」や「さん」を付けるのではなく、「リナ」と呼んで下さい。
これは優しさを求めていると同時に「守られたい」という気持ちもあるからです。
「リナ」と呼び捨てにすることで少し頼りがいのある男性を演出することが出来ます。

さらにもう一つ!
私が女の子とはじめの会話で何を話したら良いのかわからない。
だからチャットで話題に困り、沈黙が続いてしまって失敗。
また、会話のネタに困ってわけのわからないことを言って強制退室をくらう。
そんなことがないようにどうしたらいいのか?
どうやったら会話をスムーズに行うことが出来るのか?

その問題を解決するために一つの鉄板ネタを作り上げました。
それは・・・
究極の2択
を使うのです。

私は以前、イベントコンパニオンと仕事をしているときに、コンパニオンから
「もし女だったらケンシロウとゴルゴ13。どっちに抱かれたい?」

これを私は利用しています。
こんな感じで。
「ねね、変な質問していい?」
「抱かれるならケンシロウとゴルゴ13どっちがいい?」
という感じです。

大抵の場合、女の子は「ヒマ」と言っています。
そんな言葉を見つけたらチャンス!
私:「ヒマつぶしに変な質問していい?」
女:「何何?」
私:「準備はいい?」
(ちょっとじらしますw)
女:「準備OK」
といった感じです。

あと、こんな質問をした理由です。
「今仲間内ではやってるんだ。」
といえば問題ありません。

ここで、もう一つこのネタで使える会話を紹介しておきます。

◆ケンシロウを選択した場合
ケンシロウを選ぶ人は筋肉好き」というポイントがあります。
そんな女の子は基本的にMです。
がっちりした体に抱かれたいという願望があるからです。
冗談で
「ケンシロウだとヒコウを突いてくれて気持ちよくしてくれそうじゃない?」
ってな感じでも使えます。

◆ゴルゴ13を選択した場合
ゴルゴは基本ブリーフです。
だから
「えー?なんでゴルゴなの?ブリーフだよ?キモっ」
なんてからかうことが出来ます。
「後ろからも抱きつけないよ?」
なんてことも言えますよね。
ケンシロウとゴルゴ13を知らない女の子もいますのでご注意を^^





posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | 新しい出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。