2016年10月21日

女性はどこを見て男を評価するのか?気を付けるべき3つのポイント

@「清潔感」
大切です。

以外かもしれません。指を見る女性は多い。
爪は必ず伸ばしっぱなしではなく切りましょう。
服装はだらしない格好はやめましょう。

おしゃれじゃなくても、清潔感を大切にしましょう。
髪の毛もあなたに似合う清潔感を意識した髪形にしましょう。
コレは美容室や床屋さんで「似合う髪形にしてください」
と頼めば考えてくれます。

ひげも伸ばすならキレイに伸ばしましょう。
意外と口臭に無頓着な人がいますが、口が臭いとイケメンでもアウトです。一度、下記のページを参考にして口臭チェックをほしい。

A「会話」
自分の話ばかりする人は男性同士でも?じゃないでしょうか?

会話は上手く話せることが良いのではありません。
大切なのは、しっかり女性の話を聞くことだ。
あなたが聞き上手であることは、どんな女性にとっても損はありません。

女性は話を聞いてもらいたい生き物です。
あなたの話したいお話は、女性があなたに興味を持ってから。

会話での注意点はしっかり相手の話を聞きながら、相手の目を見て話を聞く。ただし、ずっと目線を合わせていられることは誰でも嫌です。
なので、ある程度視線を交わしながら、真剣な話なら、しっかり目を見て話す。

目線が泳いでいるなど、しっかり相手の目を見られないのでは、女性にとって大切な話を、あなたに打ち明けられません。
女性にとって大切なお話は、あなたにとっても大切な話になりえます。

女性の今の悩みや問題をあなたにお話しするということ、それはあなたを「信頼」しているからだし、それは二人にとってのチャンス。

相手の話を聞く姿勢と相手の考えにまず同意すること。
これはメールでも会話でも女性を思いやる上でも必ず守りましょう♪

B「あなたの性格・人間性」
誰でも性格が良い人・楽しい人・人に優しくて思いやりがある人と一緒にいたい。
別にね、お笑いタレントさんのようになれ!というお話じゃないですよ(汗)

まず、明るく元気なあなたなら誰でも一緒にいたい。
ならば、あなたも元気になっちゃいましょう♪

そんなこと言ってもさ・・・って皆さん言うのです。
「どうやって元気になるのよ?」ってね。

わかります。
あなたが元気になるためには、まずあなた自身「元気になろう!」と決意してください。
夢・願望を毎日考えてみて、それに向かってちょっぴりでもいいから行動してみる。
それを少しずつ続けることで、誰でも元気になっていきます♪

当然ですよね。自分の希望通りに進んで明るくならない人はいません。
それとね、元気になる秘訣は、元気な人を見つけてその人に近づいてみる♪

不思議です。
知らないうちに自分まで元気になってきますよ♪
ちょっと落ち込んだな・・・って時は、いつでも私にメッセージをください(笑)
間違いなくあなたが元気になります♪

ただね、人それぞれ育った環境も違えば、あなた独自の性格もあるはずですよね。
それはそれでいいと思うのです。

それを女性に言えれば女性は安心します。
最初にあった自分の長所・短所、その簡単なエピソードそこを、女性に伝えられるか伝えられないか?
そこは女性にとって、判断する必要な情報でとても大切だ。

「あなたはどんな人なの?」
ココはしっかり答えられるようにしておきましょう♪
あなたが女性と仲良くなるために♪

全ての女性が求める言葉
「あなたのことを思っています」
「好きです」
「愛しています」

あなたのタイプで、とびっきりの美人と仲良くなったなら、感情を抑えられない気持ちはよくわかる。
でもね、告白は後だ。
どうしても気持ちを伝えたいなら、言葉じゃなく行動で伝えよう。

コトバは女性が、あなたに気持ちを求めてきてから。それからでも遅くない。
女性があなたを求めていないのに、先ほどの言葉を言われたら・・・
嬉しいでしょう。誰でも好意を示されれば嬉しいもの。

しかし、タイミングを間違えると女性にとって・・・
「重たいです」
「悩みます」
「戸惑います」

だから、「相手が求めてきてから」に徹しよう。
大切なのは
「ありがとう」
「ごめんなさい」

日ごろの感謝の気持ち、当たり前のコトバ。
しかし・・・。
コレを言えない男性がとても多い。

女性に何かをしてもらったなら
「ありがとう」

女性を悲しませてしまったら
「ごめんなさい」
これは必ず伝えよう。



posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | モテるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。