2016年10月28日

自分に自信のない23歳童貞がモデルのような可愛い彼女を作った方法とは?

女という性別の前に、一人の人間です。
「女は〜」ではなく、相手の育った環境・コレまでの経験
コレからをどのように考えているのか?
女性のことを理解することに時間をかけよう。

女性の多用されるコトバをあなたが知って、あなたがそのコトバに共感するとき、女性は、「この人は理解してくれる」という気持ちになることでしょう。

女性は理解してもらうことに喜びを感じます。

相手を受け入れること。
どんな人でも。です。

実例でお話します。
とても自信がない童貞の23歳の男の子と病弱な25歳の女の子がいました。
彼は、会話がとても苦手で、自分から話をすると言うことが出来なかった。
話ベタです。
彼女が話を考えないと話せないほどです。

しかし、アタックを続けました。そして彼女の要望にも答えました。
昨日、彼は彼女との結婚が決まりました。

なぜか?彼女の言葉です。
「彼は私の病弱なハンデを受け入れてくれた。それでも好きと言ってくれて、私じゃないとダメだといってくれた」

彼は彼女の全てを受け入れた。
だから彼女も彼の弱い部分を受け入れます。

女性の全てを受け入れよう。
それは、「あなたの事も女性が受け入れること」につながります(^^)

ちなみに・・・彼女はモデルのように可愛い子だけど
「彼は決してイケ面ではなくブ男ですよ♪」(彼女談)

自分のやり方を持つこと
彼女をカンタンに作る人は自分のやり方を持っている。
一方でなかなか出来ない人はそれがありません。

自分のやり方とは?自分を知っているから出来る。
例えば、自分の長所・短所を知っています。

例です。
私は女性の立場にたって、悩みを聞き、考え、解決することが得意です。
そして話を聞くことが好きです。

なので、彼女を作るときは決まって聞き役から入ります。
女性の悩みをトコトン聞きます。
そして、たとえ答えられない悩みでも、一緒に考えます。それが強み。

どのような女性でも悩みの一つ二つはあります。
そのパターンを知っているから軽々と彼女が出来ます。
多くの失恋を経験していますので悪いパターンも知っています。

どんどん動くからです。
動くとは、女性にどんどんアタックする。
失恋を恐れるあなたに、伝えたい言葉があります。

「この地球上に女性は何億人いると思う?」
失恋を恐れずにどんどん動こう。
失恋はあなたにぴったりな美女に出会うチャンスです。

なぜなら、自分自身を痛切に知ることが出来るから。
自分のやり方を持つことが出来るから。
あなただけを待っている女性は必ずいます。
だから今日から動こうよ♪
「あなたの行動であなたオリジナルの武器をつくろう」

女性が求める男性像とは?
女性は本質的に自分の父親のような男性を、選ぶと言われています。
誰よりも無償の愛情をもらえるのが、父親の場合の女性が多いからです。

「〜さんのお父さんは、どんな人だろう?」
ある程度中が良くなれば、これに答えない女性は、いません。
あなたの好きな女性が、父親との仲がよいなら、その男性像を知ります。
その真似をすれば、良い結果になりやすいからです。

例えば女性が
「私が水を欲しがったら、水をいつでも持ってきてくれるような父親」
と答えたら・・・。

少し「わがままなところがある女性」かもしれません。
そのような希望を、必ず女性は男性に求めます。
その希望に沿って答えるようにすればいいんです。
無条件で。

逆の場合もあります。
父親なんて絶対、嫌というタイプ。

わかりやすいですね。
「なぜ嫌なの?」と聞くことでその女性の性格がわかります。

女性の求めることを知る努力をすること。
それは、じっくり相手の言葉を聞くこと。
出来るだけ相手の情報を見ることです。
「女性の父親の真似をして父親になってみよう」

女性は外見以上に男性の内面をみます。あなたの内面は魅力的ですか?夢を語れますか?
ちょっと・・・という人は女性を引き付ける魅力が足りません。私自身、自分の魅力に気づき、女性を引き付けるようになったのは、次の記事を読んでからでした。ぜひ、内面に自信がない方は読んでみてください




posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | モテるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。