2016年10月28日

自分に自信のない23歳童貞がモデルのような可愛い彼女を作った方法とは?

女という性別の前に、一人の人間です。
「女は〜」ではなく、相手の育った環境・コレまでの経験
コレからをどのように考えているのか?
女性のことを理解することに時間をかけよう。

女性の多用されるコトバをあなたが知って、あなたがそのコトバに共感するとき、女性は、「この人は理解してくれる」という気持ちになることでしょう。

女性は理解してもらうことに喜びを感じます。

相手を受け入れること。
どんな人でも。です。

実例でお話します。
とても自信がない童貞の23歳の男の子と病弱な25歳の女の子がいました。
彼は、会話がとても苦手で、自分から話をすると言うことが出来なかった。
話ベタです。
彼女が話を考えないと話せないほどです。

しかし、アタックを続けました。そして彼女の要望にも答えました。
昨日、彼は彼女との結婚が決まりました。

なぜか?彼女の言葉です。
「彼は私の病弱なハンデを受け入れてくれた。それでも好きと言ってくれて、私じゃないとダメだといってくれた」

彼は彼女の全てを受け入れた。
だから彼女も彼の弱い部分を受け入れます。

女性の全てを受け入れよう。
それは、「あなたの事も女性が受け入れること」につながります(^^)

ちなみに・・・彼女はモデルのように可愛い子だけど
「彼は決してイケ面ではなくブ男ですよ♪」(彼女談)

自分のやり方を持つこと
彼女をカンタンに作る人は自分のやり方を持っている。
一方でなかなか出来ない人はそれがありません。

自分のやり方とは?自分を知っているから出来る。
例えば、自分の長所・短所を知っています。

例です。
私は女性の立場にたって、悩みを聞き、考え、解決することが得意です。
そして話を聞くことが好きです。

なので、彼女を作るときは決まって聞き役から入ります。
女性の悩みをトコトン聞きます。
そして、たとえ答えられない悩みでも、一緒に考えます。それが強み。

どのような女性でも悩みの一つ二つはあります。
そのパターンを知っているから軽々と彼女が出来ます。
多くの失恋を経験していますので悪いパターンも知っています。

どんどん動くからです。
動くとは、女性にどんどんアタックする。
失恋を恐れるあなたに、伝えたい言葉があります。

「この地球上に女性は何億人いると思う?」
失恋を恐れずにどんどん動こう。
失恋はあなたにぴったりな美女に出会うチャンスです。

なぜなら、自分自身を痛切に知ることが出来るから。
自分のやり方を持つことが出来るから。
あなただけを待っている女性は必ずいます。
だから今日から動こうよ♪
「あなたの行動であなたオリジナルの武器をつくろう」

女性が求める男性像とは?
女性は本質的に自分の父親のような男性を、選ぶと言われています。
誰よりも無償の愛情をもらえるのが、父親の場合の女性が多いからです。

「〜さんのお父さんは、どんな人だろう?」
ある程度中が良くなれば、これに答えない女性は、いません。
あなたの好きな女性が、父親との仲がよいなら、その男性像を知ります。
その真似をすれば、良い結果になりやすいからです。

例えば女性が
「私が水を欲しがったら、水をいつでも持ってきてくれるような父親」
と答えたら・・・。

少し「わがままなところがある女性」かもしれません。
そのような希望を、必ず女性は男性に求めます。
その希望に沿って答えるようにすればいいんです。
無条件で。

逆の場合もあります。
父親なんて絶対、嫌というタイプ。

わかりやすいですね。
「なぜ嫌なの?」と聞くことでその女性の性格がわかります。

女性の求めることを知る努力をすること。
それは、じっくり相手の言葉を聞くこと。
出来るだけ相手の情報を見ることです。
「女性の父親の真似をして父親になってみよう」

女性は外見以上に男性の内面をみます。あなたの内面は魅力的ですか?夢を語れますか?
ちょっと・・・という人は女性を引き付ける魅力が足りません。私自身、自分の魅力に気づき、女性を引き付けるようになったのは、次の記事を読んでからでした。ぜひ、内面に自信がない方は読んでみてください


posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | モテるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

女性はどこを見て男を評価するのか?気を付けるべき3つのポイント

@「清潔感」
大切です。

以外かもしれません。指を見る女性は多い。
爪は必ず伸ばしっぱなしではなく切りましょう。
服装はだらしない格好はやめましょう。

おしゃれじゃなくても、清潔感を大切にしましょう。
髪の毛もあなたに似合う清潔感を意識した髪形にしましょう。
コレは美容室や床屋さんで「似合う髪形にしてください」
と頼めば考えてくれます。

ひげも伸ばすならキレイに伸ばしましょう。
意外と口臭に無頓着な人がいますが、口が臭いとイケメンでもアウトです。一度、下記のページを参考にして口臭チェックをほしい。

A「会話」
自分の話ばかりする人は男性同士でも?じゃないでしょうか?

会話は上手く話せることが良いのではありません。
大切なのは、しっかり女性の話を聞くことだ。
あなたが聞き上手であることは、どんな女性にとっても損はありません。

女性は話を聞いてもらいたい生き物です。
あなたの話したいお話は、女性があなたに興味を持ってから。

会話での注意点はしっかり相手の話を聞きながら、相手の目を見て話を聞く。ただし、ずっと目線を合わせていられることは誰でも嫌です。
なので、ある程度視線を交わしながら、真剣な話なら、しっかり目を見て話す。

目線が泳いでいるなど、しっかり相手の目を見られないのでは、女性にとって大切な話を、あなたに打ち明けられません。
女性にとって大切なお話は、あなたにとっても大切な話になりえます。

女性の今の悩みや問題をあなたにお話しするということ、それはあなたを「信頼」しているからだし、それは二人にとってのチャンス。

相手の話を聞く姿勢と相手の考えにまず同意すること。
これはメールでも会話でも女性を思いやる上でも必ず守りましょう♪

B「あなたの性格・人間性」
誰でも性格が良い人・楽しい人・人に優しくて思いやりがある人と一緒にいたい。
別にね、お笑いタレントさんのようになれ!というお話じゃないですよ(汗)

まず、明るく元気なあなたなら誰でも一緒にいたい。
ならば、あなたも元気になっちゃいましょう♪

そんなこと言ってもさ・・・って皆さん言うのです。
「どうやって元気になるのよ?」ってね。

わかります。
あなたが元気になるためには、まずあなた自身「元気になろう!」と決意してください。
夢・願望を毎日考えてみて、それに向かってちょっぴりでもいいから行動してみる。
それを少しずつ続けることで、誰でも元気になっていきます♪

当然ですよね。自分の希望通りに進んで明るくならない人はいません。
それとね、元気になる秘訣は、元気な人を見つけてその人に近づいてみる♪

不思議です。
知らないうちに自分まで元気になってきますよ♪
ちょっと落ち込んだな・・・って時は、いつでも私にメッセージをください(笑)
間違いなくあなたが元気になります♪

ただね、人それぞれ育った環境も違えば、あなた独自の性格もあるはずですよね。
それはそれでいいと思うのです。

それを女性に言えれば女性は安心します。
最初にあった自分の長所・短所、その簡単なエピソードそこを、女性に伝えられるか伝えられないか?
そこは女性にとって、判断する必要な情報でとても大切だ。

「あなたはどんな人なの?」
ココはしっかり答えられるようにしておきましょう♪
あなたが女性と仲良くなるために♪

全ての女性が求める言葉
「あなたのことを思っています」
「好きです」
「愛しています」

あなたのタイプで、とびっきりの美人と仲良くなったなら、感情を抑えられない気持ちはよくわかる。
でもね、告白は後だ。
どうしても気持ちを伝えたいなら、言葉じゃなく行動で伝えよう。

コトバは女性が、あなたに気持ちを求めてきてから。それからでも遅くない。
女性があなたを求めていないのに、先ほどの言葉を言われたら・・・
嬉しいでしょう。誰でも好意を示されれば嬉しいもの。

しかし、タイミングを間違えると女性にとって・・・
「重たいです」
「悩みます」
「戸惑います」

だから、「相手が求めてきてから」に徹しよう。
大切なのは
「ありがとう」
「ごめんなさい」

日ごろの感謝の気持ち、当たり前のコトバ。
しかし・・・。
コレを言えない男性がとても多い。

女性に何かをしてもらったなら
「ありがとう」

女性を悲しませてしまったら
「ごめんなさい」
これは必ず伝えよう。

posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | モテるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

モテる男性に共通する6つの知られざる秘訣とは?

相手の気持ちを考えること、
これ当たり前だし誰でも言うことだ。

でもね、あなたは出来ているだろうか?
自分の欲で突っ走るのではなく、相手の欲を満たし相手の気持ちや立場を常に思いやることで初めて、あなたも思いやりと優しさを女性から受けることが出来る。

本気
なんでもいい。違法じゃないことであなたが好きなことなら。
本気でやることだ。
本気な気持ちで行動している人は、多くの人に頼りにされる

もちろんそれは女性にも伝わる。
手を抜かないで日々本気で生きろ。

「タイミング」
モテる男はタイミングをしっかり推し量る。
タイミングを推し量るということは、しっかり女性を観察しているということだ。

この女性はどのような生活パターンなのか?
この女性はどんな言葉に一番反応するのか?
本音はどこにあるのか?
相手を知った上で女性の求めるタイミング見てほしい。

例えば、あまり、かまわられるのが好きじゃない女性でも、その女性が、困っているとき悩んでいるときに、連絡を入れないのは逆効果。
そのようなときは「なにかあった?」とメールでも電話でも連絡を入れること。

このようなタイプの女性は普段忙しくしていて、男性からまめに連絡を入れられることを嫌がることもある。
しかし、もし悩んでいる時など、誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちになっているなら、タイミングがとても良い。

女性によって、アプローチが欲しいタイミングなどが必ずある。
常日頃から、「女性の求めることは何なのか?」
そんな意識でいればタイミングを逃すことはない。

その時を見極めるよう相手をじっくり見て知ろう。

男は理性。女は感情
モテる男は普段、感情を出さない。

「好き」 「嫌い」 「楽しい」 「嬉しい」
これらは感情だ。

感情は女性に出してもらうようにする。
男性は、あえて出さない。

もしだすなら出すタイミングも熟知している。
タイミングとは=女性の求める状態のこと。

ギリギリのところまで、相手に感じさせる。
男性が女性にコトバで「好き」と言ってしまうのではなく
「あ!この人(男)私のこと好きだ!」
と思わせるのがコツ。

どのようにやるのか?
基本的に感情を出さないで女性が嬉しい行動をすること。

例えば、多くのモテない男性が陥る悪い例から。

常日頃、女性が求めていないのに
「今日も頑張ろうね」「寒いけど、温かくしてね」
という言葉をかける。

マメなことは良い。
でも実はコレはダメだ。
男性の立場に立てば、女性に「優しさ」「マメ」「愛情」をアピールし、演出しているのだろう。
しかし、女性にしてみれば余計なお世話。
印象にも残らない。

魅力ある女性には、男性みんながやっているからだ。
同じコトをやっていてもダメだ。

ならばどうするのか?
相手が求めてきてからやる。
もしくは「求めている」とあなたが感じたとき。
必ず女性はメール・ブログなどでメッセージを出してくる。

例)あなたの好きな女性から「今からお風呂を掃除するよ〜」
このメッセージに、あなたならどう答えるだろう?
そこで答えるのは、例えば 「滑らないようにしなね」シンプルにコレだけいい。

そのメッセージが夜遅い時間なら、忙しいのかもしれない。
でも、その女性は誰かに自分の存在を知ってほしいのかも知れない。
たった一言でも、女性なりの多くのメッセージがこめられている場合もある。

女性の立場に立って、出来る限り女性の気持ちを推し量り
相手の気持ちを想像する。
そうすることによって相手の喜ぶ、あなたのメッセージは生まれる。

「押し売りの優しさではなく女性が、求めてきたとき、タイミングよく優しくする」

例えば、
告白するとき「好きだー!!!」もいいかもしれませんね。
でも、モテる男性は女性に「私のこと好き?」と聞かれてからはじめて、「好きだよ」と答えます。

普段は好きというコトバではなく、
「この人、私のこと好きだ」
「この人は、私のこと本当に考えてくれる」
そう思ってもらえるように行動する。

それには、心から女性を思いやる、あなたの気持ちが必要だ。
それには、相手の気持ち立場を真剣に考えるあなたの気持ちが必要だ。
小手先の技術ではなく「心から」を意識してみよう。
あなたが本気なら必ず伝わります。

コトバも大切。
でもね、気持ちが伝わるのは言葉だけではないよね。
あなたの行動で女性に伝えることも出来る。
そして、なるべく感情は女性に出してもらいましょう。
なぜなら、その方が女性にとって楽だから。

冷静さと余裕を持とう
冷静さが、あなたにあることは、どのような女性にとってもプラスになる。

例えば女性から、
「どこで食事をするの?」
「どこで遊ぶの?」
「これからどうするの?」
など聞かれたとする。

あなたなら、どう答えるだろう?
女性の中には「私が決めたいの!」という女性もいる。
しかし「最終的な判断を男性に任せたい」と考える女性もいる。
もちろん、そのどちらでもなく、状況によって変わる女性もいる。

あなたに、余裕と冷静な心があることで、女性に合わせる事も出来るし、あなたが決めるコトも出来る。
冷静さとは二人でいるときだけではない。
二人の状況を考えて、あなたがリーダーシップを発揮しなければならないときも出てくるだろう。

例えば、彼女と上手くいかないとき。
「別れるのか、踏ん張って付き合うのか?」
あなたに冷静な判断が出来ないとき、女性は離れていくだろう。
なぜなら、そんなとき女性は判断を求めるタイミングだからだ。

また、あなたが狙っている女性が、あなたの方を向かないとき。
あなたの思うようにいかないので、とても辛いと思う。

「こんなに好きなのになぜだ!」
わかる。
でもね、
「彼女と上手くいかないのは、なぜだろう?」と女性とあなたの状況考えることも冷静さだ。

「今は押しても上手くいかない。今は引くとき」
「今は自分の仕事に集中するとき」

冷静なら、どんな状況でも、より良い女性への対応があなたに出来るようになる。
また、あなたが辛い気持ちのときこそ、そこで踏ん張ろう。

どうしても感情のコントロールがきかないときは、男友達に愚痴りまくろう。
友人に話を聞いてもらうことで自分に冷静さが取り戻せる。
「女性が頼りに出来る冷静な男になろう♪」

そのほか、当たり前のことだが、お金を持っている男のほうがモテる。デート代もいるだろう。私自身、実践して100万円うまくためた方法がある。君も一度、だまされたと思って実践してほしい。
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | モテるノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。