2016年02月13日

連絡先は惚れる前に聞く!その理由は?

惚れたという感情を持たないようにすること、これって、実はすごく難しい。
だって、好きだ、惚れたって感情があるから、その女の子に興味を持つ。

その「惚れた」状態というのは、あなたを通常の心理ではなくしてしまっている。
この緊張感は、女性に慣れてくれば「武器」にもなるし、あまりにも緊張感の無い状態で口説いても「遊び」っぽくなってしまうので逆効果だ。
こういった「惚れた」感情を持つ前に行動する、というのが大事だ。

例を上げてみよう。
学生時代、たいしてかわいくもなく、まったく興味を持てない女の子が隣の席になったことはないだろうか?
その、まったく興味を持てない女の子相手なら、あなたは普通の感情でいられたのではないか?
まったく興味もない女の子と、どうしても連絡を取らなければいけない状態ならば、連絡先を聞くことにそれほど緊張しないのではないか?

それが逆にクラスのマドンナ(死語?)だったらどうだろう?
そんな気軽に話しかけられただろうか?
少なくとも、これを読んでるあなたができたとは思えない。
私はまったく話しかけることができなかったし。

そう。
特別な「感情」がなければ、連絡先を聞くのにそれほど緊張しない。
だから、特別な感情を持つ前に連絡先は聞くべきなのだ。

そういっても難しい?
「特別な感情」というのは、相手も同じように「特別な感情」を持っていれば「恋」に発展するものだ。
しかし、女の子というのは男のように簡単に惚れたりしない。
「恋心」に火がつくのに、時間がかかるのだ。
そんな相手に「特別な感情」を押し付けると、キモがられたりウザがられたり。
あまり良い結果が出るとは思えない。


連絡先を聞くタイミング
では、最良の「連絡先の聞き方」というのは、いつなんだ?
ベストの連絡先の聞き方をするために、まずは女性との「接し方」の問題だ。

ギラついてから連絡先を聞くのはNGだ。
まずは友達になるべき。
その「友達」をすっとばして口説きたがる男が多い。

特に合コン。
なぜにそんなにギラつく?
私は、仲良くなれたな、と思えなければ連絡先は聞かない。
せっかくのチャンスだから!!!!!と思うからギラつくんだろうが、1度縁があったのだからきっとまた会う機会はやってくる。
仲良くなったわけでもないのに
「連絡先教えて」
と聞いても教えてくれないのは当たり前だが、あなたの「良いところ」が伝わっていない相手に連絡先を聞いても、そのあと盛り上がるはずもない。

女の子の恋心は、時間がかかるのだ。
あせる気持ちはわかるが、「友達になれた」と思えなかったのなら連絡先は聞かない。
その余裕がガッついたほかの男と私の印象では大きく違うものになる。

「合コン」=「お持ち帰り」
だと思ってる、アホな男が多くいる。
そんなはずがないって。
もちろん、そういうスキやチャンスがあれば持ち帰りもあるだろう。
確立にして5%くらい?

「お持ち帰りされよう♪」と思って合コンに来る変わり者な女は、ほとんどいないと思った方がいい。
「素敵な男性に巡り合うために」来てるということを忘れてはいけない。
「友達」という関係は、恋愛感情がないから成立する。
「友達」というのは、スキあればSEX したい、口説きたい、というオーラが出ていないから安心して付き合ってくれる。
「まずはお友達」、そこを目指さなければいけない。

誰よりも優しい男になれ
ヒモ理論のメインテーマである。
そして、あなたがその子を口説きたくなる前に、連絡先は聞いた方がいい。
また、合コンを例に出すが、なぜか合コンというと特定の1人の女の子の連絡先しか聞いちゃいけないと思ってる人がいる。

ナンセンスだ。
5人の女の子が来ていて、5人すべてを狙うつもりはさらさらないが、どうせ聞くなら5人と仲良くお友達になって、5人から聞いた方がいい。
あとでゆっくりと1人に絞って考えればいいのだ。

Mixi などで、連絡先を聞く場合、「なかなか教えてもらえません」という人がいる。
原因のひとつに、文字を通してあなたが「ガッついてる」のがバレている。
女の子の直感をなめてはいけない。
メールなどの文字越しに、あなたの下心を見破るのだ。
もっと普通にしてほしい。

連絡先聞いたからって、GET したわけではないし、SEX できるわけじゃない。
逆に言うと、連絡先を知らなくてもSEX はできる。
たかがメールアドレスを聞くだけのことに意識しすぎだ。

大事なのはタイミング。
Mixi の場合、女の子の日記を見るだけでも、その子の心理状態やその子に言い寄っている男の数、そしてあなたが「特別なのか?」というものが見てとれる。
Mixi とは、心理戦だ。
他の男がどのようにアプローチしてるのか、その子の気持ちはどこに揺れているのか?
いろいろなものが見えてくる。

もっと「他の男のカキコミ」を見るべきだ。
あなたよりも、的確に女の子の心理をついたコメントを書いてる人はいないか?
「おお!こいついいこと言うな〜」
と思ったらマネればいい。

断言しよう。
文字だけでも、あなたの「良い」ところは十分アピールできるし、文字こそが本当のあなたを剥き出しにするのだ。
女の子は、メールの文章の書き方、文章の長さ、絵文字の使い方、さまざまな部分からあなたを推測している。
下心を持ってメールすると、それはバレる。
「友達になろうよ!」と、下心を持ちながら接するとバレる。


まとめ
こう考え方を変えてほしい。
・ものすごい数の女の子から信頼されている男。
・ものすごいイイオンナから、絶大な信頼をされている男。

これと、
・いちかばちか、ダメ元で女を口説いて回る男。
・下心を見透かされすぎて、信用されない男。
どっちがいい?
そして、最終的にどっちが早く女の子を口説き落とせると思う?

私は自慢ではないが「女性からの恋愛相談」がものすごく多い。
女性からの信頼が厚い、というのは、何者にも変えがたい充実感がある。
ちなみに、友達の彼女とかからも信頼は厚い。

信頼される男になれ。
まずは、男から信頼されてないのは話にならない。
友達を大事にする。仕事を一生懸命する。
どんなときでもポジティブにがんばっている。
明るい。頼れる。
そういったものは、すべて女性に伝わるのだ。

ちなみに連絡先を聞けたらデートを誘うことになるが、デートで失敗する男が多い!次の記事を読んで自分があてはまっていないか確認してほしい。


posted by ユウスケ at 16:51 | Comment(0) | ヒモ男になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

モテるための表情や声の作り方

いよいよ超実践的になるので、意味分かりづらい点も多いかと思います。
そこはしっかりと、かみ締めながらついてきてください。
何も1回で全部を理解する必要はありません。
しかし、何回でも読み直して、少しずつでも自分のものにしていってください。

何が必要なのか?おさらい
たいていの人が大きく勘違いしている、ファッションセンスを磨く、ということ。
しかし、センスの無い人が一生懸命悩むだけ無駄な時間を使っていた。
「選んでもらえますか?」

この「人に任せる」という最初の言葉こそが、あなたを変える最初のステップ。
今まで店員に選んでもらおうなんて考えてなかった人も、数回やってるうちに慣れてくる。
慣れてきたら女性店員に選んでもらうようにしよう。

女性から見たときに、どう見えるのか?というのが一番重要だし、だってできることなら女の子に選んでもらった方が楽しいからだ。
また、店員に話しかけることは居酒屋でもそのまま使える。
女の子の店員に話しかけることで、女性恐怖症を治す。
これはとても大事なことだ。

ただ、「お姉さん、食べた中でどれがおすすめ?」と聞くだけ。
で、ついでのように「いやー、お姉さんかわいいね」と付け足しておこう。
あくまでもナンパするのではない。

あなた「お姉さん、食べた中でどれがおすすめ?」
店員 「えーっと、つくねなんかオススメですよ」
あなた「いやーお姉さんかわいいね」
店員 「え!?」
あなた「いやいや、じゃつくね一つください」
あなた「後は何がおすすめ?」

こんな流れで。
会話の節々に「かわいいね」と言うだけ。
こんなバカみたいに感じることも、最初は抵抗もあるのだろうが慣れてくると楽しいはずだ。
だって、かわいい子とおしゃべりして楽しくないはずがない。
こうやって、日ごろから女性との会話にナレておくようにする。
それはいずれやって来るチャンスの時に、きっと役に立つからだ。

ちょっと話を飛ばして、彼女ができたら。
彼女と買い物なんて行ってみよう。
何を買うのかというと、あなたの洋服だ。
今度は、店員じゃなくて彼女に選んでもらう。

これは何も付き合い始めてからじゃなくても、どう見てもあなたに好意を寄せている女の子なら喜んで選んでくれる。
どうやら、好きな人に洋服を選んであげるのはものすごく特別なことのようだ。
そして、当たり前のことだが、選んでくれた服に一切の疑問を持たない。
ここで大事なのは、彼女から見たときに、最高であればいい。ということだから。
あなたが気に入る必要は一切ない。

ここで大事なのは、
  • あくまでも、あなたのファッションセンスで生きたいのか?
  • 女の子の眼で見て、あなたに似合うファッションをしたいのか?
ということだ。
答えはひとつだろう?


あなたに欠けてると思われるもの
さて、ここからが大事なところだ。
女性を楽しませるのに、一番大事なのが「会話」。
なれてくると、自然に口から出てくる言葉も、ドキドキしてるとうまく出てこない。
だからこそ、いろんな場所での練習が必要なのだが。

先にも少し触れたが、映画ネタ、雑学ネタ、あとはテレビドラマネタ。
この辺りは軽く知識として覚えておくとネタになるだろう。
それから大事なものに、女の子だから苦手なものという知識。

たとえば、パソコンの知識。
それほど詳しいわけじゃなくても、どんな機種がいいのか?とかインターネットのセッティングや、ちょっとしたトラブルの対処法など。
車の知識。これは運転技術も含めて。
あまりにもマニアに語りだすと、ウザイと思われるので気をつけて。

投資系。
最近は20 代の女性でも株に興味を持つ人は少なくない。
別に銘柄をズバリ!言い当てる必要はまったくないが、ろうそく線の見方くらい軽く言えるとかっこいい。
こういった知識は、自分で勉強すればすぐに手に入るものだ。

しかし女性は苦手意識が強いので、こういった分野を軽く話せる男は無条件にかっこよく見えるようだ。
また共通の話題になりやすいものに旅行ネタ、などもいい。
女の子も行ったことのある場所であれば盛り上がるだろう。
そして、そうやってがんばって身につけた知識を、出会う女性すべてに出す。
どの子が、これから運命の人になるかわからないからだ。
または、何とも思っていなかった女の子が運命の女性を紹介してくれる可能性だって「0」じゃない。

すべての女性に、100%の優しさを。
「特別な女性」には、150%の優しさを。
あとは代表的にスポーツ、趣味ネタだろう。
間違っても鉄道模型や切手収集、プラモデルといった誰が見てもマニアな話題は振らない方がいいだろう。99,9%の女の子は興味ない。

言葉のキャッチボール、という言葉がある。
会話というのは、お互いに言葉を発しながらするものだ。
あなたが喋り続けてもダメだし、女の子ばかり喋るのもダメ。
そういう共通の話題を見つける必要がある。

ただし、その「共通の話題を見つける」作業はあなたの仕事だ。
女の子があなたの機嫌をとると思うか?
それはない。
我々男は、常に女の子の機嫌をよくするポイントを探しながら会話をするのだ。
言葉のキャッチボールと同じように、大事なものに後日の感想というものがある。

たとえ義理チョコでも貰ったその場で
「ありがとう!」
を伝え、そして翌日に
「○○ちゃん、うまかったよ!ありがとね!」
と返す。
どんな些細なものにでも、必ず後日感想を返す。

あなた「最近、おもしろかった映画ってある?」
女の子「■■って映画おもしろかったですよ〜」
あなた「へ〜!じゃ、今度見てみよう♪」

後日
あなた「いやー、○○ちゃん、あの映画すごい面白かったよ!ありがとう!

このひとこと。
意外とみんな言えていない一言だ。こんな簡単なことなのに。
だからこそ、あなたのその紳士な態度は、地味に目立つ。
一言でいい。
「いつもと違った会話」に意味があり、他の人と違った言葉を使うことで紳士な態度は、女性からの支持をうけるのだ。
「ありがとう」と素直に言えない人には、何の魅力もない。
女性はそんなちょっとした部分に気付くのだ。


表情マジック
ここは、ものすごく大事なところだ。
というのも、私にとってはものすごく大事なポイントなのに、誰も言っていない。
おそらくこれに気付いてる人はかなり少ないんだろう。
それぐらいのオリジナルだ。

鏡を用意して、実際にためしてもらいたい。
3つの表情を、特訓する。
それは
  • 真剣な顔
  • 悲しい顔
  • 超笑顔

あなたの部屋にはあなたしかいないのだから、この3つの表情を自然に出せるまで特訓してもらいたい。
人の顔というのは、必ず左右非対称になっている。
必ず、どっちかの方向の方が、かっこよく見える。もしくはかわいく見える。
自分の顔をとことん眺め、どのアングル、どの向きで見た時が一番よく見えるか研究してほしい。

これはおそろしくバカバカしいだろうが、ものすごく大事なことだ。
ちなみに、かわいい子はたいていの場合、自分のどのアングルがかわいく見えるか知っている。
プリクラなんてのはその最たるものだ。
そしてかっこいい男も、自分のどのアングルがかっこよく見えるか、知っている。

女の子に「かわいい」と言われる男は、どのアングルのどの表情が女の子ウケするのかを知っている。
そして、共通して携帯の写メで良く写るアングル、表情を知っている。
例外なく、自分に自信の無い人は鑑を見ない。
私の家には、鏡が7枚ある。
そのうち1枚は高さ180cm、幅70cm の巨大なものだ。
鏡で自分を見る、というのは大事なことなのだ。

では、先ほどの3つの表情を、どの場面で使用するのか。
分かりやすく告白のシーンで。
■真剣な顔 「おまえのことが、好きなんだ。付き合ってくれ」
間が開いた場合
■悲しい顔 「・・・・・・だめか?」
女の子「いいよ」
■超笑顔 「ありがとう!!大好き!!」

もちろん、この3つの表情はいろんな場所で使うことがある。
しかし、一番重要なのは、告白のシーンで3つの表情を使い分けることだ。
真剣な顔、というのは簡単にできる、と思うだろう?
そうではない。
大事なのは、かっこよく見える真剣な顔だ。

そして告白の時に一番イヤなのが「間」だ。
女性がまだ迷っている時、それは1秒の間が開いただけでわかる。
そこですかさず悲しい顔だ。
ここは母性に訴えるしか手はない。
実際、告白のシーンではこの間は永遠を感じるし、事実泣きたくなる。

しかし、自分の自信作の「悲しい顔」だ。
リアルに悲しい顔をしてはいけない。
ここは最後の手段なのだ。
ものすごく大事だから、もう一度言おう。
一番、母性に訴える、悲しい、顔だ。

そしてOKをもらえたら、満面の笑み。最高の笑顔だ。
彼女に、「ああ、OKしてよかった」と思ってもらえるような、最高の笑顔だ。
こういった、表情の研究というのは、ものすごくバカバカしく感じるだろうし、わざわざ練習する人は少ないだろう。
だからこそ、私は実践することをすすめる。

表情の研究というのは、何も「告白」するときにしか使えないわけではない。
ちょっとした相談に乗ってるときの「シリアス顔」、女の子が楽しそうにしているときに相槌を打つときの「楽しい顔」、いろいろな場面で「表情」というのは武器になる。

では、告白が断られた時の顔は?
■悲しい笑顔

告白に失敗した場合。
それは当然むちゃくちゃ悲しい。あたりまえだ。
しかし今回告白に失敗したからといって、二度とチャンスが無いわけではないだろ?
その次のチャンスに生かす「表情」を相手の心に刻み込む。

断ったことを後悔させるような「悲しい笑顔」。
そりゃ本気で悲しい気持ちもわかる。
しかし、100%告白が成功するわけではないのだから、最初から予想していることだったりするだろう?
そういう時は、精一杯の「悲しい笑顔」を「演技」しろ。

魅せる「悲しい笑顔」。
母性を直撃するような表情を研究しておこう。

私の場合、こういった表情のレパートリーは、友達同士でいるときには決して出すことはないが、女の子と2人でいるときは常に意識している。
上記に上げたパターン以外、もっと細かいシチュエーション用のものも用意している。
この「表情の研究」をバカにしてやらないか、なるほど!と思って試してみるか?それが分かれ道になる。


眼で落とす
「眼」というのは、口ほどにモノを言う。
という言葉は昔かから言われてることだが、まさしくそのとおり。
「眼」「口」「顔の筋肉」のすべてを使って表情を作るのだが、「眼」のチカラというのは想像以上に大きい。

「真剣な姿」「まなざし」という女の子が惚れるポイントというのは「眼」で表現されているものだ。
私の眼というのはよく動く。
それは一緒にいる女の子がスムーズに歩けるように周囲に気を配っているときだったり、または女の子がほしいタイミングの一歩先で気づいてあげられるためのものだったり。

しかし、周囲に気を配るだけが「眼」の使い方ではない。
女の子を「落とす」とき、当然相手の目を見て話すだろう。
その瞬間の「眼」。
きょろきょろ、周囲を見るだけではなく、私の眼は大きく開いたり、わざと細めてみたり、という動かし方を意識的にする。
読みながら、一緒にやってみよう。

大きく眼を開いて、目じりを下げる意識で。
これは「びっくりした顔」、もしくは「そうそう!わかるわかる!」といったときなど「相手に同意する場合の顔」。

目じりを下げる感じ、上げる感じ、と言われてわかるだろうか?
人の顔というのは、目じりが下がると「優しく」なって、逆に目じりが上がると「険しく」なる。
実際に、鏡の前で目じりを指で上げ下げしてみよう。

もうひとつ、「口角」。唇のはじっこ。
口角が上がっていると「笑い顔」、口角が下がっていると「不機嫌な顔」に見られるだけではなく、ふけて見られる。
こういった目じり、口角の上げ下げというのは、意識して練習すると誰にでもできるものだ。

しかし、知らない人も多い。
絶対にマスターしておいた方がいいテクニックのひとつだ。
自分の顔が、どのアングル、どの角度が一番「さわやか」に見えるか?ということと合わせて、どの下げ方が一番「優しく」見えるか?
実にバカバカしいように感じるが、絶対やったほうがいい。

大きく眼を開いて、目じりは意識せず(あがってる意識)
自分の顔を鏡で見ながら、こういった表情をするとよくわかるだろう。
先ほどと同じ「びっくりした顔」のひとつだが、あまりそこに笑顔がない表情。
「真剣な顔」を演出するひとつでもある。

眼を見開くというのは、相手に「インパクト」を与えるときに使う表情だろう。
  • 俺はまじなんだぜ?
  • 俺の言ってることがわかるかい?
  • そうじゃないんだってば。
  • おまえのことが好きななんだよ。
どれも心の中で念じることだが、上記のようなことを考えてる時ってこんな表情だろう。
それを「意識的」にする。

眼を細めて、目じりを下げる
これは言うまでもないだろう。
「父親が愛娘に向ける眼」だ。
もちろん、私は子供はいないので、実際に「愛娘に向けるまなざし」をしたことはないのだが、男にだって母性本能ならぬ「父性本能」はある。
この「優しさにあふれた眼」というのは、女の子からすると「ドキっ」とする眼なのだ。
それから、この眼とセットでよく使うのが遠くを見る眼

実際に女の子の眼を見ながら話をしているシーンで、ふと、遠くを見るような眼をすることがある。
「目線を合わせながら、遠くを見る」場合と、ふと目線をそらして「遠くを見る眼」をする場合がある。

そんなめんどくさいことを考えながら女の子と話すのか?と思われる方もいるだろう。
そのとおり。
というか、すっかり身に染み込んでいるので、考えてやってるわけではないが。

この「遠くを見る眼」というのは、最初から意識していたわけではない。
ある女の子に言われて気づいた。
「遠くを見る眼」=「さびしげな眼」
なんだそうだ。
これが母性本能にグッとくるらしい。
意識せずに表情をコントロールしたり、眼の演技をしたりするのは大変だろう。

しかし、この表情のコントロールというのは女の子を口説くときだけではなく、一般生活上でもかなり必要だ。
人は、第一印象をとても大事にする。
会って5分で、その人を好きか?嫌いか?を判断してしまう。
これは学生生活で友達を作るときにもそうだし、会社勤めの中でもそうだ。

特に営業の仕事というのは、その営業マンが好きか?嫌いか?というものすごく単純なことで成績が左右されたりする。
だって、なんか気分悪いやつからは買いたくないですもんね。


声の演技
表情と同じくらい、もしかしたらこっちの方が重要なんではないか?と思うのが「声」。
まず一番嫌われるのが「ぼそぼそ喋る人」。
これは問題外なんだけど、すごく多い。

私は意識的に「少し大きい声」を出す。
相手よりも、少し、大きい、声。
大きすぎると、うるさくなる。
自分の耳にだって、自分の声は聞こえるだろう?
そして相手の声も聞こえてるだろう?
その、相手の声よりも、少しだけ大きく自分に聞こえるような声の大きさ。

え?微妙すぎてよくわかんない?笑
そうかもしれない。
ま、そういった「つもり」でかまわない。
あなたは「ぼそぼそ」喋っていないか?気をつけよう。


声の感情は、少しオーバートーンで
うれしい声、悲しい声、はしゃいでる声、いろいろある。
それを、今までより、少しオーバーリアクションにする。
たいしたことではない。
いつもより、少しだけ大きい声にしてみたり、いつもより少しだけ感情に起伏を与えたり。

表情もそうだが、これらは「訓練」次第で、必ず身につけられる。
あまりにもオーバーリアクションだとバカみたいだが、「少しだけオーバーリアクション」の声というのは「無邪気」な印象を与える。
この「無邪気」という感情は、「遠くを見る眼」と同じく、母性本能に無条件で訴えるものがあるようだ。


話すスピード
「表情」「眼」「声の演技」と続けたが、この「スピード」というのは私の超オリジナルだ。
相手より、ほんの少し、ゆっくり喋る
人はあわてたり夢中になったりすると、早口になるものだ。
あわてた男はかっこ悪い。というか、何のアピールもできていない。

この、ほんのちょっと「ゆっくり話す」というのは、あなたを「大人の男」というイメージをつけるのに最高のテクニックだ。
車のウインカーというのがある。
右、左に曲がるときにカッチカッチカッチと鳴るリズム。
あれは、巻き込みに注意しろ!という警告音なので心臓の鼓動のリズムよりもちょっと早いテンポで鳴っているのをご存知だろうか?

そう、人間は心臓のリズムよりも「早い」ものには高揚感、危機感など感情の高ぶりを起こす作用があり、鼓動よりも「遅い」ものに安心、安らぎ、というものを受ける。
いわゆる、「癒し」の作用だ。

あーのーねー、と間延びしすぎるとアホみたいだが、ほんの少し、ゆったり喋るようにしてみよう。
気持ちが焦ってるときなど、つい忘れてしまうことだが、思い出したら即実行。
これも繰り返し自分に言い聞かせることで、骨の髄まで叩き込んでおいた方がいい。

まとめ
女の子と話をするときは、常に表情に気をつける。
「自分が今どんな顔をして喋っているか」と常に意識する。
声の大きさ、目線、口の開き方、リズム、すべてを意識できるようにする。
そうするとどうだろう?
「無邪気さ」で母性をくすぐり、「遠くを見る眼」で哀愁を漂わせ、「声の演技」と「3つの表情」で女性の心理にもぐりこみ、「ゆっくり話す」ことで頼れる男を演出することができる。
ちなみに、「好きな女の子」だけではなく、すべての女性に対して、こうすること。
常日頃から、女性に対してそういう接し方をしておくと勝手に惚れてくれたりする。

恋愛テクニックというのは、簡単にできるようで奥が深い。もっといろいろなテクニックを知ってモテる男になりたいなら、次のサイトを一読してみるといいだろう。私自身、よく参考にしているウェブサイトである。
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | ヒモ男になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

19歳の学生から30代の主婦10人に男が知りたい10の質問をしてみた

mixi でおこなったアンケートを見てもらいたい。
答えてくれたのは私のマイミクさん達で19 歳学生〜30 代主婦まで10 人と幅広い。
やはりあーだこーだ考えてるよりも、女の子の意見を参考にするのが一番勉強になる。

Q1, 惚れる男のしぐさ、ってどんなの?
ベタだけど、車をバックさせてるとき、助手席に当てる手がスキ。あ、あと真面目に仕事の話してるときの横顔がスキ
変な人とか危ないものがある時にそっと自分の方へ手を引いて寄せてくれる人
さりげなく気づかってくれるのが、わかるしぐさ。
何も言わず、車道側に行ってくれたり、人ごみで肩抱いてかばってくれたりするとき☆
ネクタイをこうキュキュってとりながら歩くみたいな
女性への気配り。
真剣なまなざし、考えてるときっていうのかな?
不動の人気なのが、「車をバックさせてる姿」。

これについては、ただ車の運転がうまいだけではなく、とても大事なポイントがあります。
車の運転については、先にも書きましたがものすごく大事なポイントです。
何もドリフトをしろ、とか誰よりも早く!なんてものじゃないんですから。
丁寧、かつ、スムーズな運転をできるようになりましょう。
ここでこんな話を書くのもなんですが(笑)

Q2, 男の色気って?
色気ってなんだろぅ。胸板の厚さとか気になるカナ。
ガタイwやっぱり、締まってる人は色気でてるよw
くっきりでた鎖骨!!!おなかの腹筋!!!!!
ネクタイをはずした時。
大きい手(笑)
煙草を吸う仕草だったり... グラス持つ手だったり... 運転してる横顔だったり...
清潔感がなぃとぃやなので、 まず清潔でそこからぃぃ匂いがするとか☆

「男の色気」という質問を、男性にするとなかなか答えられないんじゃないでしょうか?
あまり意識することがないからですね。
同じように、恋をしていない女性に聞いても、ピンポイントで返ってくるものでもありません。
無意識の意識に働きかけるものが「色気」なんです。
「ガタイ」「締まってる人」、身体に関する共通した意見ですが別に特別な意見ではないですね。
10000 人に一人くらい、太ってる人が好き(トトロみたいだから)という女の子がいますが、それは特別すぎます。

1万分の1の確率に出会う前に、寿命がくる可能性の方が高いですからダイエットした方がいいです。
「ガタイがいい」というと、ものすごい筋トレをして魔裟斗みたいにならなきゃいけないのか?ってそんなわけありません。
もちろん、腹筋が割れてるくらいあると、女性ウケはいいでしょうが、あまりにもムキムキだと女性は引くことも少なくありません。

女性のおもしろいフェチで、「血管フェチ」というのがあります。
あまりにも血管が浮いているとキモイですが、ぐっと力を入れたときなどに腕に血管が出る感じが良いらしいです。
なんだかよくわからないフェチですが、そういった女性はかなり多くいます。

「締まっている」というのに共通するのでしょう。
あまりにも絞りすぎて、ボクサーみたいになったら恐いですが、どれくらいの脂肪率がいいのか、この「血管フェチ」で知ることができます。
両腕に、グッと力を入れてください。
手首の筋、手の甲の血管、二の腕の筋、きちんと出ていますか?
血管は出にくい人もいますが、筋肉の筋が出ない人は、脂肪が乗りすぎです。
今すぐ、筋トレしましょう。

しかし、筋トレって大変ですよね?
すぐ挫折してしまいます。

では、お聞きしましょう。
あなたは、女の子にもてたくないんですか?
それとも、もうモテなくていいから、筋トレなんてやめたいですか?

この「男の色気」という質問の回答で多かった「男性的な肉体を感じさせるところ」を見る女性というのは「本能」で男性を見る人たちです。
逆に、「きれいな手」「ジャニーズな顔」など、中性的な回答をする場合、それは「理性」で男性を見る女性です。
夢を追ってる、とでもいいますか。

「本能」の部分、それは人間の性に直結する部分で、イコール『セックス・アピール』ポイントとなります。
セックスしたいって意味じゃないですよ?
その女性が「本能」で求める、理屈ナシに意識する部分、ということです。
うわべで人を見る「理性の部分」と違って本能の部分ですから、そこをアピールできればぐっとその女性に受け入れられる可能性が高くなりますね。

Q3, 口説かれてうれしい言葉は?
口説き文句はなんでもぅれしぃ
「すごい好きかも?」とか急にまじめに言われたらドキ!っとする
いいところを褒めてくれるよぉな言葉は、嬉しいな☆
でも、「明かに口説いてるだろ」的な言葉はヤダw
普通にスキ
うん〜口説かれてうれしい言葉… なんだろぅ…普通に?大スキ?が嬉しい(*´∀`*)
っえ??そんなところ見てたの?って言う所を褒められた時。
好きな人ならなんでも嬉しい♪

どんなんでしょう?!普通が一番ですね☆
これは、変な雑誌を読みすぎてる人ほど、わけのわからない告白の仕方をしたりします。
ストレートでいいんです。
  • おまえのことが、好きだ
  • きみのことが、好きなんだ
  • 俺と付き合ってくれ

全部一緒ですね。
どれでもかまいません。
告白するときに、難しいことを考えてはいけません。
そのかわり、告白するタイミングを計ることはとても重要です。

Q4, 女性と食事をすると浮気?
ぜんぜん浮気じゃないし、自分もする〜。
二人きりだと駄目
秘密にしてたら浮気!!
知ってる人ならいいけど、知らない人だったらヤダなぁ。。。
でも、浮気ではないと思う。
浮気じゃないけどいや
いやだけど、許せる範囲(´ω`)
2人はやだ!!言わないでほしい。
ただの友達なら良いけど元カノとか気になっている人となら浮気だと思う。

この辺りは、女性にもよりますが、
  • 食事は浮気ではない
  • ただし、だまってやったら浮気と思われてもしかたない
という感じでしょうか?
思ったよりも寛大な意見でした。
だまってされるから嫌なんです。
やましいことが無いのなら、堂々と言えばいいんです。

私の場合、やましい相手ではなかったら必ず彼女に、その相手を紹介します。
じゃ、やましい相手の場合どうするのか?
そりゃもちろん、徹底的に隠します(笑)

この隠す、というのはそう簡単にできるものではありません。
慣れない人は、100%バレますから、浮気なんて慣れないものをするもんじゃありません。

参考までに、どの程度難しいのか?というと。
男と女だと、間違いなく女性の方が「直感」は優れています。
自分では、普段と変わらない生活をしているつもりでも、「何か、気になる」と、感じる女性は多くいます。
相手の「直感」をも欺くには、自分自身に催眠術をかけるかのような、精神コントロールが必要なんです。
何を聞かれても、まったく平常心で答えられます。

どう考えても怪しい電話番号などが出てきて、
彼女「これ。だれ?」
私 「ん?友だち」
この瞬間、嘘発見器にかけられても欺く自信があります。
そこまで精神を鍛えられたら、大丈夫でしょう(笑)
でも、食事程度、と侮ってると、イヤな子は嫌でしょうから、付き合う前にさりげなく聞いておいた方が良い質問かもしれませんね。

Q5, あなたにとって、どこからが浮気?
相手に言えないことしたら浮気、
もしくは、相手が怒るだろうな〜ってことしたら浮気!
二人の世界を作った時点w
秘密にしてたら、出かけたり食事しただけでも浮気!
あとは、言えない事したら浮気!!
ちゅーしたら浮気。。。(Д`;;)ノ
本気じゃなければある程度はゆるす!!!
相手に隠し事している時点で浮気( VノェV)
その相手に心を奪われた時点で浮気でしょ〜(・_・;)
ずばりH☆

あえて聞くことでもないか?とも思ったこの質問。
1人だけ「本気じゃなければ・・」と寛大な意見をくれたのだが、そんな子はほとんどいないだろう。
キス、ずばりH、などはともかく、「心を奪われた時点で・・」という意見。
これがほとんどの子のパターンではないだろうか?

先の質問、「2人で食事をしたら?」というのと矛盾する気もするが、心という見えないものが浮気の基準になっている。
それはどういうことか?
ずばり、あなた次第、ということなのだ。
先にも書いたとおり、女の子の直感というのはすごい。
なんで????????と思うようなことに気付く。
100%当たるはずも無い「直感」というものなんだが、バカにできるものでもない。
あなたの態度、言動、メールのちょっとした言い回し、あらゆるものに敏感に反応するのが女性だということを覚えておいてほしい。

そして浮気ナレしていない人は、ほぼ間違いなく浮気はばれる。
おもしろいくらいに。
一番良いのは、やましいことが無いのなら、2人きりになる前に彼女に紹介することだ。
やましくもないのに、疑われるのはたまったもんじゃない。

Q6, 彼氏の携帯、見る?
ぜーったい見ない^^見て得することない〜。
見ません。見ると自分が必ず傷つくから
普通に見るw
カレシの代わりにメール返したりもするwww
彼氏がいる前で開きますな(・ω・)ノ
こっそりは見ない☆てか基本的にみないw
こっそり・・・w
見ません!それはしちゃいけない!
今まで見た事が一度もない。見てもショック受けて自分が悲しくなりそうなので・・・。
ケータイはプライバシーですから。
親しき仲にも礼儀あり! プライバシーは大切に!
見たい気持ちはあっても絶対見てはいけないでしょ(^^)

携帯電話は最大のプライバシー。
これは、以前に別にやったアンケートでも同じような結果だったのですが、約半数の女性は見ます。
そして、男性の半分も彼女の携帯を見ています。
だから私は、女性は必ず見るものだ、と思って接しています。
やましい人は、要注意ですが、そんなものは微塵もない、という人にはチャンスです。

携帯のメールや、登録名、彼女のところだけ「特別」にしておきます。
たとえば、携帯電話の電話帳、「グループ登録」というのがありますね。
そこを彼女専用のグループを作って、そこには彼女しかいない。
メールの受信フォルダもそうですね。
彼女専用の受信フォルダにしておく。
「普段、特別な言葉を言わないけど、私のことを特別って思ってくれてるんだ」

そういうことです。
アンケートの答えにもありますが、携帯を覗き見ても「良いことがない」というものです。
しかし、そこに彼女だけ「特別」なフォルダに入ってたら?
携帯を覗き見てうれしいことを発見させる
予想もしていなかったことなので、女の子はかなり喜びます。
たいした手間じゃないですし、こんなことで喜んでくれるのならお安いものです。

■携帯を見るような女は嫌だ!
という男性も多いですね。あなたはどちらですか?
携帯を見る、というのは、2種類の場合に分かれます。
  • 浮気してるっぽい
  • あなたのことが好きすぎて、ほかの人に取られたくない
基本は猜疑心ですが、前者の場合は最悪ですが、後者の場合。
それほどあなたのことが好きなんです。
かわいいもんじゃないですか。

ついでに、絵文字をあまりにも使う男はキモチワルイと判断されることがありますので気をつけましょう。
私の場合、docomo と、au の携帯電話を持っています。
xxxxxxxxxxxxx@docomo.ne.jp
xxxxxxxxxxxxx@ezweb.ne.jp
といった感じで、@より前のアカウントは共通したものを使用しています。
女性がdocomo の場合、docomo を使用、というように使いわけています。

docomo⇔au では絵文字が使用できないからです。
私が絵文字を使うのではありません。
女性が「絵文字を使いたい」からなんです。
ちなみに私は絵文字2〜3種類だけ、顔文字は一切使用しません。

ちなみに、私が
「この子、俺にほれたな?」
と思う瞬間は、「ハートマーク」入りの絵文字メールがきたとき。
意味なくハートマークが入っている場合があります。
そこはハートマークじゃなくてもいいのでは?という箇所。それも多数。
そういう瞬間に、名前をさりげなく呼び捨てにしたり。
ちょっと強引な雰囲気を出したり。

逆に、男からハートマーク入りのメールがきた場合、好きな男の子ならときめくが、そうでもない男からくると、キモイ、というのが大多数の意見。
なので、使わない方がいいですよ。

Q7, 彼氏にするなら、年齢はいくつまでOK?
年上なら、どんだけ上でもイイ?無制限(オイ
30 代までかなぁ(・?з・?) ノ
現実的に考えて30 くらいまでかな。
でも、もぉチョット大丈夫かも・・・それは、人次第w
☆私は年上はだめです!
何歳でも。20 歳上の人すきですからw
34 才まで(●´∀`●) 香水の似合う男性がィィ
数字は関係ない。その人自身の魅力。
下は20 歳〜上は40 歳くらいまで。でも結婚しないなら年齢って関係ないと思う。
年齢は関係ない! 愛さえあれば年の差なんて....
年齢ゎ関係なし☆

これは心強い話を聞くことができました。
なのでアンケートに答えてもらった全部の解答を出してみました。
いいですか?

最初に書きましたが、このアンケート、19 歳〜30 歳までの女性に答えてもらっています。
「年上は嫌い」と答えたのは、30 歳の女性。
それ以外は、基本的に30 代、もしかしたら40 代まで恋愛対象に見ているんです。
大事なのは、「あなた」という人柄と、魅力。
磨きましょう!!!!!!
人柄、魅力なんてものは、心がけしだいで変わります!!!

Q8, いま何をプレゼントされたらうれしい?
ニンテンドーDS 松嶋奈々子さんがCM してるやつほしぃ。
愛? それと、お金w (●´艸`)フ゛ハッ
アクセサリーはかなり嬉しい
アクセサリー系は、いくらでも嬉しい☆ でも、GUCCI 限定www
愛のこもったものなら何でも?
指輪カナ。男性が指輪をプレゼントするのは本気の証拠。
腕時計がほすぃ♪
二人っきりの時間(*^-^*)
ぅ〜、、料理とか作ってもらいたい☆

こういう曖昧な質問だと、「これ」という固有名詞を出せる子って少ないんです。
「ニンテンドーDS」という風に、はっきり言われると楽ですよね?
でも、ほとんどの場合がぱっと出てくるものではないんです。
そこであまりにもぱっと出るのは、キャバ嬢です(笑)

プレゼントというのは、何も誕生日とクリスマスだけのものではありません。
普段のなにげない時に、さっと出されると嬉しいものなんです。
それでなくても、女性は「記念日」や「イベント」が大好きです。
いちいち、数万円のものをプレゼントしていたら破算してしまいますが、それほど高価なものを求めているわけではありません。
数千円程度でかわいいものは、たくさんあります。

しかし、ですね。
変なものをもらうくらいなら、いらない、というのもあります。
アクセサリーは、女の子の必需品です。
だからこそ欲しがりますが、決してあなたの趣味で選んだりしないように!!
女性ファッション雑誌を見て研究するか、一緒に買いに行く方が懸命でしょう。
それにしても、欲しいものが「料理を作ってほしい」なんて、かわいいじゃないですか。
料理は、レパートリーは少なくていいですが、できるようにしておいた方がいいですよ!
ちなみに、私は料理、裁縫得意です。

Q9, 彼氏に一番求めるものは?顔?ファッション?収入?
私のことをメッチャ大事にしてくれること、あとは一緒にいて楽しいことと、
ある程度のお金?
この3 つの中でだけだと、お金w
とりあえず、好きでいてくれる事!!
ファッションは、直せるから上の3つの中だったら収入かな。
顔がダメな人は、カレシになってないと思うしw
優しさ 大事にして欲しい
清潔感のある顔(*´∀`*) 服装とか普通ならどうでもいいw
愛情。
全部!お金もちじゃなくても普通ならいい! 顔と服は第一印象で大事!
やさしさと思いやり。性格が良いのが一番♪ 顔は少しくらい崩れてた方が良い!
顔は...一番に目に入るから嫌ならそれまでだし..(^_^;)
ファッションは...ババチィのは困る(⌒ロ⌒;)
収入は...働く意志があり収入を得てれば問題なし!
自分への気持ち☆

これも大事な部分なので、全員の答えを出しました。
もう一度言います。
このアンケートは、無作為に選んだ19 歳〜30 歳の独身女性に答えてもらっています。
顔について「かっこよくなきゃ嫌だ!!」と言ってる子は一人もいません。
もちろん、顔については、それぞれの「最低ライン」というものが必ずあります。

キレイな女性、かわいい女の子には、当然かっこいい男、素敵な男性が言い寄ってきます。
当然、合格ラインも高いと言えるでしょう。
しかし、おもしろいデータがいくつかあるので紹介しましょう。

Q、スマップの中で、付き合うとしたら誰?
不思議なことに、キムタクと答える人が一番少ないんです。
「かっこよすぎてダメ」「完璧すぎてダメ」っていう、おもしろい意見です。
たいていの場合、香取慎吾が一番人気でしょうか?

でも、冷静によーく見てください。
彼、別に整った顔をしているわけではありません。
身長が高いっていうのはありますが、どちらかというとかっこよくはありません。
雰囲気があるんです。
あと「優しそう」「おもしろい」といった意見が圧倒的。

こう言ってはなんですが、草gくんはなぜスマップにいるのか、私にはよくわかりません。
というか、なぜジャニーズ???とさえ思います。

ですが、女性の意見を聞くと
「絶対、この人優しいと思う」
ということで評価は高いんです。でも絶対かっこいいとは思えません。
おそらく、顔に一番こだわってるのは男自身なんです。
それよりも、自分の中身を磨くこと、雰囲気つくりを大切にすること、紳士な態度を心がけること、といったことの方がよほど重要なんです。

お金についても、「お金持ちじゃなきゃ嫌だ!」って子は一人もいませんでした。
もちろん、世の中にはそういう子もいるでしょう。
ですが、たいていの子は「それなりにあればいい」という気持ちです。
あとは、あなたの頑張りしだいなんですよ!!

Q10, デートに行きたい場所はどこ?
ディズニーランドとか? 一緒ならどこでも楽しいけどねvv
ペットショップ。ペットショップめぐり!!!!
大阪の猫カフェ 、動物園 、とりあえず動物が居ればOK!w
それかブランドショップめぐりw(見るだけで満足?
水族館♪ あとは、ディズニーとか遊園地系なとこ!
彼氏の家でまったりしたい。 それか買い物とか?
ディズニーランド(人´∀`o)
好きな人とならどこへでも。
どこでも嬉しいですよ!
一緒に遊べる所 ( 'Θ')ノ
うぅ〜〜〜〜〜ん(・_・;) イッパイあるけど....
二人の時間がユックリ流れる場所なら何処でもイイ(*^^*)
ミラコスタに泊まってみたいw

不動の人気、ディズニーランド。
これ、全国、ばらばらの女性にした質問ですよ???すごいですね。
女性の「お姫様」シンドロームを表す、最高の答えではないでしょうか?
それ以外の答えを見ると、「2人で遊べるところ」「2人で楽しい場所」という意見が圧倒的。
「どこ?」に行くことよりも、一緒にいれるだけでいい、という答え。
もしくは2人で楽しいところ。
ディズニーランドだけは、「あなたと私」という2人称ではありません。
もちろん、「あなた」と行くから格別なのでしょうが、男の意思は見事に無視された答え。
お姫様シンドロームというのは、男の意見を軽く無視したところにあるということです。
そして、そこを言われなくても気付いてあげられる「優しさ」が、大事なんです。

デートの場所で大事なことは、
  • 毎回毎回、特別な場所じゃなくてもいい。
  • 2人でのんびり過ごせる場所ならどこでもいい。
  • でも、ディズニーランドに行きたい


まとめ
えらく長くなっちゃいましたが、ナマの女の子の言葉そのままです。
こうやって見ると、ランダムに答えてもらったのに、かなりの共通点があることが分かります。
はっきり言えることは、お金のかかるものはほとんどないということです。

「アクセサリーが欲しい」って回答にしても、たいした金額じゃありません。
何も、シャネルのバッグを買ってくれ、なんて言ってるわけじゃないんです。
そんなのは、キャバ嬢がお客に言うセリフです。
あと、年齢についてもそうですね。
ほとんどの子が年齢上限無し、と言えます。

大事なのは、
  • いかにあなたの魅力を上げるか?
  • いかに女性の喜ぶポイントを押さえた「優しさ」を身に付けられるか?
という2点だ、というのがわかります。
決して難しいことではないはずです。具体的な方法は次のページがすごく参考になると思うので時間があるときにぜひ読んでください。


女性が喜ぶ優しさを表現する方法として、次の方法が優れていると感じたので参考にして下さい。
posted by ユウスケ at 00:00 | Comment(0) | ヒモ男になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。